検索窓
今日:6 hit、昨日:62 hit、合計:430,074 hit

44 ページ47

貴方side

おっほん、と咳払いをして仕切り直す

貴方『えっとねー、来派の手入れが終わって...あとは...んー話せない組と部屋に籠って出て来てないであろう人達、具体的に言うと長いから後でまとめるとして!私は考えました!霊力が戻ったらこの本丸全体に霊力を流して五月雨が居た痕跡を消す!あわよくばその余った霊力で手入、ならびに呪いの解除もしようと思う、あとは、、その他折られた刀を見つけるとか、かな!ワンチャン治ってくれないかなーともおもってる!それの実行をって思ったの!で、これはごこちゃんに頼まれて手入しに行ったんだけど、ちゃんと霊力が戻ったら第2回大!お手入れ大会を開催しようかと、あ!あとそろそろ日課にも手をつけてかなきゃね』

長谷部「流石です!この長谷部、一生ついて行きます!」

貴方『ありがと!』ニコッ

三日月「主、一つ聞いてもよいか?」

貴方『いーよ』

三日月「ここにいる三条の者の傷は治っているか?」

貴方『んーよくわかんないんだよね、霊力こめたアイスを食べた人は治ってるはずだけどそこそこ残ってたしね、パ〇コを食べないなんて、いやまてよ?私が置いてったパ○コはそこそこあった、残り4つってことは..........誰かが余分に食べた?許せない!パ○コは1日一個でしょ!!!』

三日月「では本丸のほとんどの刀は治っているのではないか?」

貴方『わかんない、折れてたり部屋から出なかったりしてると一応燭台切が食事だけ渡してるらしくて、でも部屋から出ないから襖の前に置くだけらしいけど、てかここに来て3日?くらいでここまでとか凄くない?』

五虎退「???」

いやだってさー普通門あけて直ぐ刀が飛んできて広間でそこの刀の長に忠告されて少しずつ治してくってなると思ってるんだけど

だってブラック本丸ってそういうもんじゃん?

あ、メタ....

それはさておき

貴方『ねーここにいるえーっと(愛染「明石国行」明石国行とえー(愛染「蛍丸」蛍丸みたいに折れる寸前とかいないの?明石国行なんかあと少し遅れてたら天国にGOだよ?』

長谷部「左文字の刀は重症だったと記憶しています」

貴方『よし!すぐ治すか』

愛染「待てよ!小夜に殺されるぞ!」

貴方『でも私が死ぬ前に左文字の重症さんが死ぬ。それは避けたい、未練があって妖怪にでもなったら困るし』

五虎退「小夜君、助けてあげたいです」シュン

私は心に決めた、左文字を治そうと。

作者からです→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 夕羅。さん» 誤字の指摘ありがとうございます!すぐさま直します!もうすぐさまです!長谷部を越える勢いで直します!応援ありがとうございます!がんばります! (2018年6月15日 19時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
夕羅。(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!あの…左文字ではないでしょうか?頑張ってください!!応援してます! (2018年6月15日 19時) (レス) id: f5b8ea3df0 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 雪花さん» ありがとうございます!楽しみにしてくれている雪花さんのためにも更新がんばります! (2018年6月7日 15時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!頑張って下さい応援してます! (2018年6月7日 8時) (レス) id: 5dc7f7d16f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ緒役に立てたなら何よりです (2018年6月4日 20時) (レス) id: 026253e74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎが跳ねる!! | 作成日時:2018年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。