検索窓
今日:7 hit、昨日:62 hit、合計:430,075 hit

19 ページ21

貴方side

貴方『さーてとっ本丸に帰ろっか。こんのすけー帰らしてー』

こ「はい!」

あっまぶしっ!

貴方『あれ?ここどこだろう』

私がいたのは本丸ではなく真っ暗ななにもない空間だった

声が聞こえる

"刀なんて信じてどうするの?兄ですら貴方を裏切ったのに赤の他人を信じて君が傷つくの、僕は嫌だよ"

貴方『誰?なんでそんな事を言ってるの?』

"僕は貴方の中に存在してる神様の見習い。ほら、貴方がこうして異空間を操れるのも僕がいるから"

貴方『なるほど』

"もし、信じてしまったら裏切られた時に凄く傷つくの、だからねもう貴方には他人を信じて欲しくないの。僕だけ、僕だけを見ていてくれればいい"

貴方『兼さんや堀川、清光と安定、薬研はきっとそんな事しないし、他の子だって同じはず。私は信じてみたいな、だって君と一緒だもん何だって出来る気がするよ』

"ま、まぁいいんじゃない?"←満更でもない

貴方『ありがとう!君の名前は?』

"僕?僕に名前はないよ"

貴方『なら私がつけてあげる!』

"ほんとに?"

貴方『うん!君は男の子?』

"うん。僕は男だよ"

貴方『なら、君の名前は凉くん!』

"凉くん....ありがとう!嬉しいな!"

貴方『うん!あ、皆の所に戻らなきゃ』

"また来てくれる?"

貴方『うん!』

"ありがとう、またね"

再び光に包まれた

目を開けるともといた本丸へと帰っていた。

貴方『ふぁぁぁぁ』

加州「もう、主ったら欠伸可愛いすぎー」

貴方『え?そお?』

大和守「うん。ふにゃぁってなってた」

貴方『そっかぁ。凉くんにまた会いに行こうかな』

兼「凉くんってだれだ?」

貴方『ん?私のお友達!』

堀川「友達...いいですね」

貴方『でしょ!所で私は今から殺されに行く訳ですが....』

加州「え!?なに言ってるの?」

貴方『ほらーだってあいつ逮捕して私が審神者になったって言わなきゃ』

兼「そうだな。三条派は来るかもな」

貴方『頑張ってやりますか!あ、私に近づいたら死ぬかも』

私は広間の襖に手をかけて開けた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不動でました

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 夕羅。さん» 誤字の指摘ありがとうございます!すぐさま直します!もうすぐさまです!長谷部を越える勢いで直します!応援ありがとうございます!がんばります! (2018年6月15日 19時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
夕羅。(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!あの…左文字ではないでしょうか?頑張ってください!!応援してます! (2018年6月15日 19時) (レス) id: f5b8ea3df0 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 雪花さん» ありがとうございます!楽しみにしてくれている雪花さんのためにも更新がんばります! (2018年6月7日 15時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!頑張って下さい応援してます! (2018年6月7日 8時) (レス) id: 5dc7f7d16f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ緒役に立てたなら何よりです (2018年6月4日 20時) (レス) id: 026253e74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎが跳ねる!! | 作成日時:2018年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。