検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:14,284 hit

人狼 2 ページ2

Aside

どんなに頑張ったって届かない。息が苦しくてそれでも追いかけて。

何を追いかけているのか分からない。それに、前にもこんなことがあった気がする。

何であったんだっけ?でもそんなことより、追いかけないと!

『A』

何処からか声がした。知っている人の声だ。ああ、僕が追いかけているものは、あっちにいるのか。

暗闇の中を闇雲に探していると光が見えた。そこへ一直線に向かっていく。

『A』

また声がした。光に手を伸ばす。そうすれば手をとってくれるって自信があったから。

『おいで』

道が開ける光の先にいたのは_______





主「ッ!!」

目が覚めた。

手を伸ばした状態で起きた僕はしばらく手を見て、それから顔を隠した。

ああそうか。ルイとリトが戦っていた最中、似たような夢を見たっけ。

でもそんなことより、重要なことに気付いてしまった。

何故、今更。

主「…………………馬鹿だな」

自分自身が馬鹿すぎて、苦しくて、涙が出てきた。

だってもう、会えるわけないのに。

なのに、気付いてしまった。

あの手を取ってほしいのは、ルイでも三虎先生でも涼先輩でもない。

リトだ。もう会えないかもしれないリトに、あの手を取ってほしかった。

主「………………会いたいよ」

心配と不安で胸が潰れそうだ。神様に会えるならどんな罰でも受けるからお願いしたいくらい頭の中はリトでいっぱいになっている。

この気持ちの正体が何なのか。本当に今更、僕は気づいてしまった。リトは今まで、こんなに苦しい想いを隠してたのか。

ねぇリト。お願いだよ、生きていて。また再会しよう?そしたら僕は______

















リトを選ぶから。

人狼 3→←人狼 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , 吸血鬼   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

埋夜冬(プロフ) - まどかさん» ありがとう!ワクワクしてくれて嬉しいよ!今書いてるBLも見てくれたら嬉しいな! (2019年1月10日 0時) (レス) id: 59284e1a90 (このIDを非表示/違反報告)
まどか - 完結、おめでとう!最後までワクワクしたよ!! (2019年1月9日 19時) (レス) id: 130990d81a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:埋夜冬 | 作成日時:2018年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。