検索窓
今日:36 hit、昨日:11 hit、合計:308,337 hit

ページ22

『人間…特に策略・謀略・執念深い奴と男!!は簡単に裏切る
けどお金は裏切らないからですね』

呪術師は常に死と隣り合わせイカれてなんぼでしょ呪術師に悔いのない死なんてないんですから

ちなみに師範との出会いも占いで分かってました
運命を変えると出てたので

禪「まあイカれてなきゃな
男って京都校にも男いるじゃねえか」

でもこの道に進むと決めた以上、簡単には死なない!!
前だけを見つめて走り続けるって決めたんです

『やるなら鍛えまくって強くなる!!最強を目指す!!
あなたもそうでしょう?』

男子生徒がいるのは仕方ないって諦めてます!!
これでも仲良くしようとしてますよ
でもメカ丸以外の男子みなさん、ちょっと圧が怖い…

禪「まあな禪院家の奴等をみかえすために」

『師範にそれ言ったら、じゃあ目指せ特級術師だね目指せ五条悟って言われました
だから男だとしても会ってみたかったんですよ
でも憧れていても男なんですよ!!無理です蕁麻疹が…!!』

禪「なるほどな;」

『どこが逸材なのかよくわかりませんが
あっ!!2ショットはお願いして撮ってもらったのにサインもらうの忘れた〜!!』

禪「いや要らないだろ男嫌いだろ!!それで刀、抜かないのか?
あとそのフード付きローブ動きにくくないか」

『入りますよ〜最悪なことに男ですが…生・五条悟ですよ!!あっ動きにくいし脱ぎますよ』

禪「生?てかなんでローブ着てたんだ?
そのままでよくないか?」

『これが1番動きやすいんですよ
改めて2年、三輪Aです』バサッ

禪「素顔そんな感じなんだな
ヘソだしミニスカブーツって…際どい制服だな」

『真依にも言われました…
でも流石に東京いくとなると男多いし…この格好で歩けないからです!!
スーツでもよかったんですが胸が邪魔で…』

60%の力しかでないし…やるなら100%全力でやりたいからです!!

禪「いや京都でも無理だろ
刀、抜かないのか?」

『はい…;
刀も術式も面倒くさいので出すか追々考えます』

禪「面倒くさい…?術式って占いだろ?」

『占いは趣味•商売道具です』

昔から夢でいろいろみてたんですけど勘が鋭かったので何かに活かせないかなって占いに手をつけたら才能があったのかメキメキ精度があがって…

『術式は別です上手く隠せてたみたいですね
まあ五条先生にはバレてるでしょうけど』

禪「刀も抜かせて術式もださせてやる!!」

『はーい
いろいろ話はしましたが私が貴女のこと嫌いなのは変わってませんので』

さて始めましょう

禪「あぁ」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月 | 作成日時:2022年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。