検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:151,541 hit

43、 ページ47

.



後ろにいたはずの彼はいつのまにか私の前にいて。



私はこの前と同じように背中が壁にくっついていて。
顔の両側には当然、
“逃がすまい”とした彼の腕。



前回は目の前にいるこの人はなんだか余裕のなさそうな顔をしていた。





だが今は。



「なぁA、お前俺の事好きっしょ?」



と、この上なく色気を纏った笑みを浮かべながら言う。






『……うるさい、』

私の中に“羞恥”というものはちゃんとあったらしく、
わずかな反抗をするので精一杯。



「ほんと、素直じゃねえのな」



その言葉を皮切りに私の唇が奪われる。

正気を保っていられなくなるようなそれに、
私の今まで無駄に多く積んできた経験値はなんだったのか、と言いたくなる。








唇が離され
じっ、 と目線を合わせられる。





「…言えよ。」


たった3文字。

それだけで私の“見栄”とか“意地”というのは
いとも簡単に崩されてしまった。







.







『……すき、』


きっと聞き返したくなるような声の小ささだったと思う。
けど、たったの数センチ先にいる彼にはちゃんと聞こえたようで。







「……ほんと、可愛すぎ」




俺も好きだぜ?A。
と私の名前を呼んだ直後

こんなもんじゃ全然足りねえ、と言わんばかりの
激しく、それでいてとてつもなく甘い口付けが降り注いだのだった。








.







後輩の宇髄くんが生意気すぎる件について。 [完]

.

※※→←42、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - 宇髄さんが凄いかっこよくてもう、キュンキュンしちゃうわ!煉獄さんは赫き炎刀で焼き尽くされたのかな…?w素敵な話をありがとうございました! (2022年2月3日 17時) (レス) @page47 id: afc2f676ad (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとう!ずっとキュンキュンだったよ〜!やっぱり唯梨ちゃんは天才だねっ!最後に素晴らしいお話をありがとう!! (2021年3月10日 18時) (レス) id: faad7bf9c4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 完結おめでとうございます!最初から最後まできゅんきゅんしっぱなしでした! (2021年3月9日 23時) (レス) id: 8bde0f3a93 (このIDを非表示/違反報告)
黒蜜(プロフ) - 毎度毎度素晴らしいお話をありがとうございます…!今回も派手にきゅんきゅんしました!! (2021年3月9日 22時) (レス) id: f8b3ca8a37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう!!後輩とは思えない大人の余裕と色気がプンプンしてて、そんな天元様に翻弄されて、少しずつ天元様に落ちていってる夢主がまた可愛いくってさ!!!最高なお話をありがとうみいちゃん!!! (2021年3月9日 21時) (レス) id: 1ceb99e799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。