検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:241,447 hit

佰弐拾捌 ページ36

13日目



今日は禰豆子ちゃん達の元に行くの


だから向かうのは蝶屋敷ね、








蝶屋敷に行くとしのぶちゃんの継子のカナヲちゃんが居た





『カナヲちゃーん!炭治郎達は何処にいるかわかる?』





「……………Aさん?」




『ちっちゃい頃に会ったきりだね、久しぶりカナヲ』




「うん、炭治郎達はあっち。」




『あれ。コイン投げはやめたの?』




「……………ちゃんと…持ってる」





カナヲちゃん……………不思議な子だけど昔よりも柔らかくなった気がする





『成長したね、炭治郎達の居場所教えてくれてありがとう』





廊下を歩いていると身長の高い不死川似の人に出会った




………………不死川の弟?




『玄弥くん?』






「……………A、さん?」






『玄弥くんだよね?悲鳴嶼さんの元にいた!



わー!凄い偶然だね、会えて良かったよ!



私鬼殺隊から出るからさ、最後に挨拶回ってるの』





「柱を引退するの………ですか?次の柱は」





『居ないよ。9人になるの』





「9人?」




『愛奈も鬼殺隊から出たからさ』




「そうなんすか…………………」




『それじゃあね玄弥くん、またいつか!』






玄弥くんの隣を通り過ぎて炭治郎くん達の元へ向かう




「(可愛……かったな)」








ガラッ





『おはようございます!!!!』







「Aさん!?」




「Aちゃん!」






『私皆と和解できたの、それでね



私記憶全部消して引っ越すんだ、勿論柱も引退する』





「「「……………?」」」




私がそう言うと驚く皆







『へへ、だからね最後に挨拶に来たの




禰豆子ちゃんにも挨拶をしていって良いかな?』







「Aちゃんって柱で1番強いのに………どうして」




『大人の事情ってやつだよ、善逸くん



最初から責めないでくれてありがとう』






「おお、おおおおお、お女の子に抱きしめられた…!!」





善逸くんを抱きしめて炭治郎くんの前に立つ




『禰豆子ちゃんと頑張ってね、炭治郎くん』




「………はいっ!」




炭治郎くんを抱きしめた後、伊之助くんの前に立つ





『どんなことがあっても負けない折れない心を持って頑張ってね。』





「柔けぇ」




『どこに手置いてんの伊之助くんっ………!、』






私の胸を鷲掴みにする伊之助くん






くそ痛いから







「痛ぇな!!!!!」







『こっちのが痛いわ!!もげるかと思ったわ!!』

佰弐拾玖→←佰弐拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 感動しました…!ちょっと、泣いちゃいました笑 (8月13日 23時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 自分は飽き性なので最後まで読む事は滅多に無いのですが、久しぶりに最後まで飽きずに読めました!とても面白くそしてとても感動しました..めちゃくちゃ泣きました‼︎素敵な作品をありがとうございます‼︎‼︎ (5月16日 22時) (レス) @page50 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - 本当にずっと涙が止まりません…何回でも何百回でもこの作品をこの1人の少女の人生を必ずみにきますね!!!この作品を作ってくれてありがとうございました!!! (2022年8月12日 6時) (レス) id: db88a71968 (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - しのぶさん、本当最低だな。無一郎の奴も、主人公と和解すんな!!お前らにはその権利はねぇんだよ💢と思います。夢主さんは、すぐに記憶無くなったらすぐに鬼殺隊辞めるべきだったんですよ!!私は和解ENDなんて認めません!! (2022年5月23日 21時) (レス) @page46 id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんちゃん - 素晴らしい作品に出会いました、この世にこの作品を生み出してくれて本当にありがとうございます。記憶がなくなる感情とか辛さとか引き込まれる文章ばかりで涙が止まりません。今から読み返します。 (2021年5月7日 1時) (レス) id: a2bdeb07de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。