検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:241,438 hit

佰弐拾陸 ページ34

12日目




宇髄と私の家に居た







特別なことはしなかった。そばに居て普通通り喋る









「A、全部、覚えてんのか?」





『勿論、全部全部覚えてる





…………………私あの日ずっと待ってたのよ?なのに会えないし……………とっても悲しかった』




「それ言ったらお前だって毎回忘れやがって……



泣きたかったわ」





『へへ、ごめんね宇髄………。



泣かないでーーーw?』




笑いながら宇髄を抱きしめる




「馬鹿にしてんだろこの野郎www」





じゃれたあとはほとんど物が無くなった私の屋敷に2人で寝そべって




涙を流した





『ねぇ宇髄泣いてる?』





「………泣いてねぇよ、お前は?」





『泣くわけないじゃん…っ』




「地味に鼻声の癖に」





『うるさいよ宇髄…………お前だって鼻声だ』







いっせーのーでで顔見せよ、そう言って






いっせーのーでと言い、目が合う






「なんだ、やっぱり泣いてんじゃねーか」





『宇髄だって泣いてるじゃん』









「A」





『なぁに』




「忘れんなよ…………っ」




『…ごめんね、宇髄……………っ』









泣いている宇髄を泣いている私が抱きしめてあげるなんて変な光景




いつもは私が抱きしめられてるもんね








『忘れてごめんね、ずっとずっと………そばに居てくれてありがとう』






「………………ん、」






『宇髄、私はお前が好きだよ

どういう好きかって言うとね、結婚したいくらい愛してるって好き』






「……………………っ俺も、好き


結婚したいくらい…愛してるの……ド派手な…好きだ」









額をくっ付けて目を合わせて微笑む









『…………………ねぇ、久しぶりにあの子たちに会いに行かない?』




「行くかぁー!


最後だもんな」




『…………………うんっ』








宇髄と手を繋いで、外を歩く




愈史郎と繋ぐ手の繋ぎ方じゃなくて、指を絡める繋ぎ方







角を曲がると懐かしい炎が見えるあの村に着いた







「……………!お姉ちゃんと宇髄!」




村の人や子供達が集まってくる




「お姉ちゃん髪切っちゃったの?

手繋いでるって恋人になったの!?」


「おねーちゃん可愛い

…………2人とも目あかい?」


「おねーた!うずー!」







『おねーちゃんね、遠くに行っちゃうからもう会えなくなるの


だから最後に遊びに来ちゃった


恋人じゃないよー?私は皆のおねーちゃんだもん!!』

佰弐拾漆→←佰弐拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 感動しました…!ちょっと、泣いちゃいました笑 (8月13日 23時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 自分は飽き性なので最後まで読む事は滅多に無いのですが、久しぶりに最後まで飽きずに読めました!とても面白くそしてとても感動しました..めちゃくちゃ泣きました‼︎素敵な作品をありがとうございます‼︎‼︎ (5月16日 22時) (レス) @page50 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - 本当にずっと涙が止まりません…何回でも何百回でもこの作品をこの1人の少女の人生を必ずみにきますね!!!この作品を作ってくれてありがとうございました!!! (2022年8月12日 6時) (レス) id: db88a71968 (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - しのぶさん、本当最低だな。無一郎の奴も、主人公と和解すんな!!お前らにはその権利はねぇんだよ💢と思います。夢主さんは、すぐに記憶無くなったらすぐに鬼殺隊辞めるべきだったんですよ!!私は和解ENDなんて認めません!! (2022年5月23日 21時) (レス) @page46 id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんちゃん - 素晴らしい作品に出会いました、この世にこの作品を生み出してくれて本当にありがとうございます。記憶がなくなる感情とか辛さとか引き込まれる文章ばかりで涙が止まりません。今から読み返します。 (2021年5月7日 1時) (レス) id: a2bdeb07de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。