検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:241,442 hit

佰弐拾参 ページ31

9日目



『悲鳴嶼さぁぁぁぁんっ!!!!!猫連れてきうぁっ』





「っぶねェ…………」





茶々丸を抱っこして走って悲鳴嶼さんの元に行こうとしたら思い切り石に躓いたけど

不死川が助けてくれた




『ありがとう、不死川』




ニャァ




「首輪付いてんぞコイツ」




『んとねー、この子私……というか今一緒に住んでる奴の猫!


可愛いでしょ、?茶々丸っていうの』




「そうかい、可愛いなァ。」





不死川に見せたあと、もう一度悲鳴嶼さんの名前を叫びながら走っていく





「あぁ……………なんという可愛らしさ………」




ニャァ



茶々丸が悲鳴嶼さんの顔をペロッとすると




涙を流す悲鳴嶼さん




南無ネコ可愛い南無ネコ可愛い…と言いながら茶々丸を愛でていた





3人で猫スポットに行くと不死川がしゃがんで猫を1匹持ち上げると





「ニャア………………」




猫と喋り出した




何故か物凄く胸がギュンってした






可愛い1面もあるんだなぁ……………………








悲鳴嶼さんはずっと猫を見つめてた


とても可愛らしかった(悲鳴嶼さんが)








その後は3人でカブトムシを探した






茶々丸がカブトムシ取りの達人だった



見つけてはジャンプして取って、ニャアっと私を呼ぶの






不死川はめちゃくちゃ茶々丸を撫で回していた






可愛らしかった(不死川が)






泥だらけになるまで山で遊びまくった。



崖から落ちたけど皆無傷で崖登った。








暗くなって少し迷子気味になったが、茶々丸がこれまた帰り道を教えてくれて助けてくれた


皆で茶々丸を撫で回した




「A、次に会う時にはまたネコに会いに行こう……」


「もっとお前と居てェ……………元気でなァ…」





『最後の日にまた皆で会えるでしょ!

泣かないでね、不死川、悲鳴嶼さん




大好き!』





暗い中茶々丸と一緒に帰って、泥だらけすぎだと愈史郎に怒られた



「茶々丸と一緒にお風呂に入っておいで」


と珠世さんに言われたので茶々丸をお風呂に入れようとしたけど逃げたから追いかけてたら愈史郎に






「タオルくらい巻け馬鹿A!!!」



と、タオル投げつけられた






茶々丸追いかけるのに夢中になってていつの間にか廊下にまで出てた




「……………茶々丸は俺がどうにかする」




愈史郎の服がビッチャビチャになるくらいには茶々丸が暴れた


私タオル巻いてたからお湯かける係してたよ


わざと愈史郎にかけたら怒られた!

佰弐拾肆→←佰弐拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 感動しました…!ちょっと、泣いちゃいました笑 (8月13日 23時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 自分は飽き性なので最後まで読む事は滅多に無いのですが、久しぶりに最後まで飽きずに読めました!とても面白くそしてとても感動しました..めちゃくちゃ泣きました‼︎素敵な作品をありがとうございます‼︎‼︎ (5月16日 22時) (レス) @page50 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - 本当にずっと涙が止まりません…何回でも何百回でもこの作品をこの1人の少女の人生を必ずみにきますね!!!この作品を作ってくれてありがとうございました!!! (2022年8月12日 6時) (レス) id: db88a71968 (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - しのぶさん、本当最低だな。無一郎の奴も、主人公と和解すんな!!お前らにはその権利はねぇんだよ💢と思います。夢主さんは、すぐに記憶無くなったらすぐに鬼殺隊辞めるべきだったんですよ!!私は和解ENDなんて認めません!! (2022年5月23日 21時) (レス) @page46 id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんちゃん - 素晴らしい作品に出会いました、この世にこの作品を生み出してくれて本当にありがとうございます。記憶がなくなる感情とか辛さとか引き込まれる文章ばかりで涙が止まりません。今から読み返します。 (2021年5月7日 1時) (レス) id: a2bdeb07de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。