検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:167,771 hit

72日目 ページ34

『優しくって言ったじゃないですかっ……

なんで……っ、

なんで毎晩毎晩!!もう10日目!!

私の腰は壊れた!!!あんたのせいだ!』

「お前だって毎晩鳴いてただろ!!

誘って来たのはお前だ!」

『私がいつ誘ったんですか!

2日目は寂しかったから寝ましょうって言ったけどさぁ!

3日目は風呂上がり

4日目は着替えてる時

5日目は私が間違えてお酒飲んじゃったから仕方ないけど……

少しはブレーキ持てよ変態くそゴリラ!!!!!!!』

もう流石に限界です

欲強すぎかってのこのモンスター……

「俺は神だ!!!!」

『まだ言うか!』

「だって本当の事だしな」

『……怒ったから私

次部屋入ってきたら斬殺してやる』

「お前ならやりかねない」

『本気だからな!この色男が!!』

「それ地味に褒めてんぞ」

……ムカつく

『……天元なんて大嫌い!!』

私は痛む腰を丸めて布団に潜る

布団の隙間からちらっと天元を見ると固まってた

『嫌い』

「……」

『大嫌い』

「っ……」

『世界一嫌い』

「言わせておけばなぁ……っ!!!」

布団を思いっきり剥いで頬をつねられる

『いひゃい!いひゃいってあ!』

「地味に傷ついたわボケ!!」

『天元があんなにするからだし!』

「あぁ!?あんなに鳴いて俺の背中に傷つけて噛みやがって……!

結構痛てぇんだよ!」

あら、そんな事私したの?

『でも私だって痛かったもん……』

最初だけ

「あぁ?最初だけだろうが……」

『知らない!もう天元とご飯食べてあげない!』

「飯ぐらい1人で食えるわ!」

『だってご飯は好きな人と食べたら一番美味しいんだからな!知ってたか!』

善逸が言ってたんだからな

ご飯は凄いんだよ!

「…………」

無言で近づいてくる天元

『なに!どうしたの!

……なんで喋んないの!怖い!!

黙んなよ!』

いきなり天元が私のことを抱きしめる

「……俺が悪かった、ごめん」

『えっ……え?』

善逸……ご飯の力って本当に強いね

今だけ感謝してるよ、善逸君

「てことでやらね?」

『なんだよてことでって!

無理!動けない!やりません、しません!』

「……えぇ、」

『悲しい顔しても無理!』

「…………」

『うぐっ……』

天元が物凄く甘えた顔でこっちを見てくる

この化けゴリラ……

演技ってわかってんのに許したくなるこの美形

『じゃあ!やんないけど、一緒に寝よ?』

「……チッ」

『あ、怒りまし「ごめん、」

許す』

ただのイチャイチャ日和

73日目→←グッズ作った!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 派手な柱の継子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - しおりさん» ありがとうございますっ!趣味で作ってるものなので見栄えはあれですけど……とても嬉しいです! (2019年12月10日 18時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
しおり - グッズ神! (2019年12月10日 17時) (レス) id: 46ffa7468c (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 心音ユイさん» コメントありがとうございます!うきうきしながら見てくださっているとは……ありがたいです!!自己満グッズなので本物よりは手作り感満載なんですよーw (2019年12月8日 7時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - いつもうきうきしながら見てますー!!というかグッズすげぇ、、、最早売って欲しいレベル、、これからも頑張ってください! (2019年12月8日 2時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - りるれふさん» コメントありがとうございます!今度グッズの作り方等の作品でも作りますねー!嬉しいです!頑張ります! (2019年12月2日 20時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。