検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:137,592 hit

帰省ラッシュ [夢主side] 3 ページ4

荷物を大量に持ったラギーと手ぶらのレオナを見送った後宿題はちゃんとやれよって僕の頭を撫でてったジャックに手を振ってたら後ろからケイトの声がした

デュ「キングスカラー先輩……あそこまでくると逆に感心するものがあるな」
『宿題全部1日で終わらせるのかな
すごいねぇ』
ケ「こらこら、1年生たち〜
ああいう悪い先輩は見習っちゃダメだからね」
ト「宿題未提出なんて、ウチの寮ならリドルに首をはねられるぞ」
エ「トレイ先輩、ケイト先輩」

ケ「はぁ
オレも実家に帰るのちょっと憂鬱〜
絶対姉ちゃんが2人とも帰ってきてるもん
ホリデー関係なくこき使われるよ
オレ、トレイくんちにホームステイに行きたいなー」
ト「構わないが、うちに来てもこき使うぞ
冬はケーキ屋が一番忙しい時期だからな」
ケ「あ、そっか
トレイくんちってケーキ屋さんだっけ
逃げ場がない
トホホ」

そっか!
トレイも帰っちゃうんだ!
トレイのタルト食べれないのはちょっと寂しいなぁ……

なんて思ってたらトレイに頭を撫でられた

ト「帰ってきたらまたタルト作ってやるからな
何かリクエストはあるか?
ホリデー明けに持ってきてやるよ」
『ほんと!?
あのね……キラキラの宝石みたいなタルト!』
ト「キラキラ…宝石……ああ、フルーツタルトか」
ケ「Aちゃんあれお気に入りだねー」
ト「分かった
家で作って持ってくるな」
『絶対だよ』
ト「ああ」
エ「本当お前トレイ先輩好きだよなー」
ト「俺の"タルトが"……な」

そのまま話をしてたらトレイとケイトの後ろに赤いものが見えてデュースがビクッて肩を震わせた

リ「……………………」
デュ「あ、ローズハート寮長!
道を塞いですんません!」
リ「…………………ん?
ああ、お前たちか
まだ長話をするつもりなら、壁際によけるのだね」

なんだかいつもより元気がないリドルにエースの背中から下りて駆け寄ればトレイと話をしてたリドルが頭を撫でてきた

リ「ボクもお母様と少し………話をしてみようと思う
………聞いてもらえるかはわからないけど………」
ト「………そうか
頑張れ」
『いやになったら戻ってきていいよ
僕が頭撫でてあげる』
リ「……そうかい」

リドルの頭を撫でようと手を伸ばしたら上から覗き込んできたフロイドに手を引っ張られてぎゅうっとしめられた
……足浮いてる

フ「なぁにぃ、金魚ちゃん
おうちに帰りたくないの?
だったら帰らなきゃいいのに
オレたちも帰らないしさぁ、一緒にガッコーに残ろうよ
あはっ」

帰省ラッシュ [夢主side] 4→←帰省ラッシュ [フロイドside] 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年10月10日 21時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈、暁月のセコム - つばささん» ありがとうございます!嬉しいです! (2020年9月21日 8時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈、暁月のセコムさん» コメントありがとうございます 稚魚ちゃんは1度書いて移動させてあったのでこちらのページに戻しますね ゆっくりですが更新頑張りますありがとうございます! (2020年9月20日 4時) (レス) id: 822d33f0d2 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈、暁月のセコム - おもしろいです!更新、頑張ってください!リクエストで夢主幼女化をお願いします! (2020年9月19日 23時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 話しの続きが気になる (2020年9月8日 10時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2020年6月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。