検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:36,327 hit

ピアス事情(番外編) [エースside] 2 ページ13

授業中なんとなくAの方を見たらちょうどAが耳に髪をかけてさっき感じた違和感の正体に気がついた

エ「A」
『ん?』
エ「何でピアスつけてんの?」

ってか穴開いてたんだ
ツンツンって右耳に付いてるピアスをつついてフロイド先輩たちとお揃いかよって笑っていたらAの答えに固まった

『お揃いっていうか…これフロイドのだよ』

んん???

エ「え……なんで」
ク「喧しいぞ!!」
エ「うげっ、見つかった」
ク「俺の授業中にダラダラと無駄口を叩くとは……躾をし直さなくてはいけないなあ?」

明日までに反省文書いてこいって言われた……しかもオレだけ
何でオレだけなんだよって不貞腐れながら教室の扉を開いたら壁があった

……うん……いや
本当に壁があったわけじゃ無いんだけどさ……

フ「おせーんだけど」
『エースが怒られてたから』
フ「なにそれダセェ」

少し不機嫌そうな実験着を着たフロイド先輩に抱き上げられたAが耳に付けてたピアスを外してフロイド先輩の耳に付けてあげてる
それをポカーンとしたまま眺めてたら運動着のジェイド先輩が廊下の先から歩いてきた

フ「ジェイド」
ジェ「次、バルガス先生の授業なので一応預かっててください」
『いいよー』

ジェイド先輩が居なくなるとAが今度は左耳にピアスを付けていた

エ「運動する時外すみたいな流れでAが付けてんの?」
フ「運動する時付けてっと引っかかって血だらけになんだよねー
でも、置いとくとどっか行っちゃうからAに付けてんの」

虫避けにもなるでしょ?って笑ったフロイド先輩に一瞬背中が寒くなった
引っかけた事あるんだ

デュ「でも今まで付けてなかったよな」
エ「確かに」
『入学してから開けて、穴が安定したから大丈夫だと思いますよってアズールが言ってからこうしてる』
フ「それまではAの持ってるケースに入れてた」

これだよって出された巻き貝型のケースを見てたらチャイムがなってまたダッシュすることになった

ト「………遅かったな」
ル「オァ………」
エ「死にそう……」
デュ「つ……疲れた……」
『干からびる……』

腹いせに机に伸びたAの耳に付いたピアスを指で弾いたらほっぺを掴まれた

エ「悪かったって」
『次やったら絶交だかんね』
エ「そこまで!?」


END

転換ジェンダー(番外編) [アズールside]→←ピアス事情(番外編) [エースside]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - もっと見たいです (2020年9月8日 22時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2020年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。