検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:125,519 hit

80 ページ20

.






あれから何週間か経って、夏休みが終わろうとする頃。



望「なーあ、今日クレープ食べに行こー」


「えー、」



部活終わりに小瀧がそんな話を持ちかけてきた。



「あそこのクレープ屋さん?」


望「そうそう」


「嫌や」


望「なんでっ…!」



ガーンって言葉が似合う。

だって、あそこは眞鍋さんと加藤さんに
小瀧が絡まれて喧嘩した嫌な思い出がある所だもん。



「その後に行った所は?」


望「いや、あそこのクレープも美味いけど…」



今日はどうしてもあの店行きたいねんって
目を潤ませておねだりしてくる小瀧。

くそ、可愛い。



「んー…」


望「……」



小瀧がお願いー!って言うてると
後ろからなんの話ー?と問いかけてくる声が。



「流星くん!」



制服に着替えた流星くんだった。



望「なんもないし!」


流「俺も混ぜろやーどっか行くんやろ?」


「えっ」



うそ、珍しい…


みんなで行けるのは嬉しいけど、
小瀧と2人じゃなくなってちょっぴり残念だなあ。

…なんて。



望「…クレープ食い行こって言ってた」


流「クレープかあ、俺甘いの苦手やからなあ」


望「じゃーお前は行けんな!」


流「なんで(笑)」



別に甘いの苦手でも言ってええやろって笑いながら流星くんが小瀧の背中を叩く。


小瀧は終始えーーーって言うてる。


そんな反応やったら、私と2人で行きたいんかなって
変な自意識過剰が生まれてしまう。


そんなわけないのに、勝手にドキドキする自分が
すっごく嫌い。







.

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望月.(プロフ) - かみかえさん» ありがとうございます!!最後までお付き合い頂けると嬉しいです(;;) (2019年11月21日 10時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - rioさん» ありがとうございます!その言葉で支えられています(TT)これからも頑張ります! (2019年11月21日 10時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)
かみかえ - 大好き (2019年10月16日 0時) (レス) id: 1809e8188a (このIDを非表示/違反報告)
rio - ファイト! (2019年10月6日 1時) (レス) id: 429f26e0ce (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - かみかえさん» 更新お待たせして大変申し訳ございません。これからも最善を尽くして更新して参りますので、応援お願いします。 (2019年9月23日 1時) (レス) id: 9bf1005519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月. | 作成日時:2019年5月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。