検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,428 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

親なんて必要ない

友達なんてただの遊びごっこ

恋人なんて裏切り

大人は信用できない


私の光りは何処にある?執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたよぺ - えっ。HiGH&LOWの舞台挨拶行ったんですか?羨まやー!あっ!SPEED STERのLIVE DVD見たんです!もう、超かっこよくて(≧▽≦)涼太くん最高やってずっと思ってました!後輩と見たんですけど、演出にいちいち反応して、家が会場と同じくらいの盛り上がりになったんです! (2017年1月16日 20時) (レス) id: 554029fce2 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - シークレットだった!間違えた笑 (2017年1月14日 20時) (レス) id: 1d44ad7754 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - だからひるなかの流星と兄こま舞台挨拶行きたいな〜!!!って (2017年1月14日 18時) (レス) id: 1d44ad7754 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 確かに癒されるかも!笑私は可愛い系かな?千葉君、兄こまに出るね♪あっ!!涼太と千葉君一緒だね!去年HIGH&LOWの舞台挨拶行ったんだけど直己さん1人で...券買うとき誰がくるとかはシッークレットだったから「れお君かな?」って期待してたら違くて笑 (2017年1月14日 18時) (レス) id: 1d44ad7754 (このIDを非表示/違反報告)
かたよぺ - 王子様系好きなんです!なんか見てて癒されるとかありません?雄大くんは、“黒崎くんのいいなりになんかならない"っていう映画で白王子役だったんです!もうぴったりで(≧▽≦)だから、涼太くんとの共演が夢みたいなんです!あー、親に聞いてみないと分かんないですね (2017年1月14日 14時) (レス) id: 554029fce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたよぺ☆ミ | 作成日時:2016年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。