検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,617 hit
『千夏ちゃんは本当可愛いわね』

『千夏ちゃん』


ねぇ何で…


『千夏ちゃんは優しいよね.青葉さんといつも一緒に"いてあげて"』


ねぇどうして…何で

私を見てくれないの


『千夏』『千夏ちゃん』



"私の事も見てよ…"

ーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーー

どうもみかんです

また作ってしまいました

ふと考えたら作りたくなっちゃってスイマセン

切ない恋物語に初挑戦です!


下手かも知れませんが良かったら
見てくださると嬉しいです!


面白ければ、"コメ、評価お願いします"!!

【銀魂3z】キスされちゃいました。

新作‼
【銀魂3z】高杉くんが保護ぁぁ!?

↑見てくださると嬉しいです((殴
スイマセン
言い過ぎました…


新作‼

【銀魂】土方さんの可愛い所見せてください
(作者名 ゆい)


ではではお楽しみください.執筆状態:更新停止中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 切ない   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なふこ - 続き見てェ! (2017年3月31日 1時) (レス) id: ecbfde8cbb (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 沖田 星蘭さん» 沖田星蘭さん!来てくださったんですね!!ありがとうございます。切ない感じを入れたくてやったんですけどシリアスっぽくなっちゃいました(苦笑) ありがとうございます頑張ります! (2017年1月6日 15時) (レス) id: 769dcdd87b (このIDを非表示/違反報告)
沖田 星蘭(プロフ) - なんか……シリアスなかんじですね…!私そういうの結構好きだったりします笑 頑張ってください! (2017年1月6日 13時) (レス) id: 88b850887c (このIDを非表示/違反報告)
みかん - なふこさん» ですよね!!もう、妄想がとまりません( ゜ρ゜ )ww 焦っていたんですねw もうっ!トシと千夏早く来いぃぃぃ!!←と思っていた、青葉であったw (2017年1月5日 19時) (レス) id: 769dcdd87b (このIDを非表示/違反報告)
なふこ - 私もやばいですw 二人とも!何してんの!早く!!!!!! と、焦っている私であった…ww (2017年1月5日 18時) (レス) id: 11123678d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/200370172/  
作成日時:2016年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。