検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:137,514 hit

俺らの妹 灰谷兄弟side ページ19

Aの迎えは俺らに任された。






三途は仕事が入り、発狂して銃を乱発していた。






三途 「俺のお嬢〜〜〜‼︎‼︎‼︎」






灰谷兄弟、ココ、鶴蝶 「お前のじゃねぇだろ。」





三途 「でも、お嬢に頑張れって言われちゃったからな〜♪行ってくるわ‼︎」






灰谷兄弟、ココ、鶴蝶 「情緒不安定すぎだろ。」





とまぁこんな感じだった。






Aの通っている学校はかなり頭がいいところらしく、さらに吹奏楽も強豪だった。






なので、帰りが他の高校生達よりかは遅かった。






校門から入ると、吹奏楽部が練習している音が聞こえてきた。






自主練習している様だ。






近くにいた奴にAの場所を聞いた。







先輩 「佐野〜。灰谷さん?が呼んでるよ〜。」






『はい!…蘭ちゃん、竜ちゃん⁉︎どうしたの?』






Aはびっくりしていた。






『まだ練習中だよ…?』






蘭、竜胆 「「え?」」






どうやらまだ練習中だったらしい。






蘭 「練習見てってもいいの?」






竜胆 「可愛いAは見ていきたいけど。(兄ちゃん、それはさすがに迷惑だろ。)」






蘭 「竜胆、言ってることと思ってること逆。」







蘭がさっきの先輩に聞くと「大丈夫ですよ‼︎」と言われたので見ていくことにした。






『あんまり見られると恥ずかしいんだけど…。』






あまりにも可愛いかったので見つめすぎたらしい。






困った様な顔も可愛かった。






練習後…






『今日は迎えに来てくれてありがとう。』






竜胆 「にしても、Aフルート吹けるんだな。」
蘭 「ね〜。今度家で吹いてよ。」






『えぇ…。』






でも、可愛いAを三途には見せたくないと思う灰谷兄弟でした。

俺の天使 マイキーside→←感謝と相談 はむちゃんside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:梵天 , 三途春千夜 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドン - 続きが気になる (2021年11月28日 20時) (レス) @page47 id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
はむちゃん(プロフ) - マイさん» コメントありがとうございます‼︎本当ですね。マッハで直します‼︎ (2021年10月31日 19時) (レス) id: f9879f8a83 (このIDを非表示/違反報告)
はむちゃん(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» コメントありがとうございます‼︎かっこいいですね‼︎センスをありがとうございます‼︎(笑) (2021年10月31日 19時) (レス) id: f9879f8a83 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - コメント失礼します。春千代ではなく【春千夜】ですよ (2021年10月31日 8時) (レス) id: 4eb2d22ad5 (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - 少しだぼっとしたパーカーがいいと思いますよ! (2021年10月29日 19時) (レス) @page42 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむちゃん | 作成日時:2021年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。