検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:31,254 hit

念願の夢 ページ46

Aside





店長「…合格」





「へ?」





店長「今までの経緯は分かった。週3日の8時から13時まで、しっかり働いて下さい」





「ありがとうございます!」





会って見た結果、店長はダンディな中年男性
軽い感じだなーって思ったけど、意外とそうじゃなかったりするのかな





まだ会って数分だもん
これから、店長のこと知っていけばいいしね





店長「町田誠司です。よろしく」





「よろしくお願いします」





町田さん…
笑顔が素敵だな





店長「えーっと、これが制服ね。3枚で着回しして。これ帽子。今日からやってく?明日からにする?」





「少しでも早く覚えたいんでやります!」





店長「じゃー、そこで着替えて」





今までバイトしてきたけど、コンビニは初めて
高校生の頃はハンバーガーショップやってたし、大学生は本屋





密かにコンビニで働くこと夢だった
念願の夢が叶った





章くんと結婚っていうのは夢のまた夢のような話
大きい夢よりも小さい夢の方が叶うっていうじゃん?





レジ打ちのことを色々と教えてもらった
本屋でもレジやってたから、何となくわかる





?「お願いします…それと、45番のタバコ」





「はい…580円です。ひぃっ!」





?「…ぁ、はい、600円」





「に、20円のお返しとレシートです」





うっそ、お客初めての人がまさかの大倉くん…

他人事→←忘れてた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chi-ko/  
作成日時:2018年10月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。