検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:539,719 hit

ページ29

REO side





Aちゃんと、二人で風呂に入って

そんな状況で耐えられるわけない俺だけど

首筋に見えた、臣さんの愛の証が

まるでAちゃんは俺のじゃない、って見せ付けるかのように 胸に突き刺さる




この前会った時無かったじゃん、そんなの

てことは … あれから 臣さんに会ってんだね



Aちゃんはあくまでも“ 臣さんの彼女 ” で

俺のモノじゃないのに、こんなにも嫉妬心で狂いそうになるなんて






『 … 吸血鬼、れおくん 』


「 ごめん、強くし過ぎたね 」





どこか線引きをして、ずっと我慢してたのに

Aちゃんが「 いいよ 」なんて言うから
セーブしてたものが、一気に崩れ落ちて


もう 自分でも止められないくらい

Aちゃんにハマってしまっている




上書きするかのように、新しく俺が付けた痕が

ずっと消えなきゃいいのに







「 ねぇ、俺にも付けてよ 」


『 でも … 収録とか、見えちゃうよ 』


「 見せ付けるくらいが、丁度良いんだって 」






“ ホラ、早く ” と付けて欲しいところを指差すと

Aちゃん、素直に「分かった」って言って

俺と同じ様に軽く口付けを落としてから徐々に吸い付いてきた


多分付け慣れてないのか、ちゅっちゅ 音立ててるけど … それが逆にえろいんだってば






『 玲於くん … 痕付きやすい体質なのかな?

どうしよう 、結構濃く付いちゃった!』



「 まじ? … うわ、すご。真っ赤じゃん 」






風呂場の鏡で確認すると、首筋と肩の境目くらいの場所に

まるでルージュが付いたみたいに 真っ赤なキスマークが付いている


やべぇ、なかなか興奮するかも

Aちゃんのってシルシが 付いてるなんて






『 ごめん、2、3日で消えるかな 』


「 消えちゃうのもったいねーなぁ 」





なんなら臣さんが日本に帰ってくるまでの1週間くらいは、消えなくても構わないのに


その間だけでも、Aちゃんの1番で居たいよ

俺別に彼女居るわけじゃないから 誰かにバレる心配もないし …





「 あ、そーだ。ついでに髪洗ってよ 」


『 え?うん、いいけど … 』


「 やったー、優しくしてね 」





美容師さんに洗ってもらうとさ

自分で洗った後より綺麗になってるしサラサラになった気がしない?

Aちゃんの家の、Aちゃんのシャンプーで髪の毛洗ってもらえるなんて


そんな幸せ、彼氏以外味わえないでしょ


今だけ許して、俺のワガママ






.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中務れおあらん - さのまるさん» 一番いい判断だァッ!人間として見本になる判断ですね♪尊敬します! (2018年3月24日 1時) (レス) id: 01c710fdcc (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - さのまるさん» 何が起こってるのか作者的にはハテナ??です(笑)でもありがとうございます!嬉しいです(^_^)v そう言って頂ける方の為にもこれからも頑張りますっ! (2018年3月7日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
さのまる - コメント欄に書くことじゃないですよね…笑 へんなコメントなど気にせず、大変だと思いますがこれからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月7日 0時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - 名前変えて二回も言わなくても大丈夫です。読んでみます。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: 6ad83d3193 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - あいこさん» 続編までちゃんと全部読みましたか? (2018年3月4日 16時) (レス) id: 72fad80a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。