検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:539,793 hit

ページ30

REO side






昨日の夜、Aちゃんに洗ってもらった髪は

サラサラでいい匂いがする

いつもならスタイリストさんに

「カッコよくセットして下さい」なんてお願いするけど、今日はセットを断った






涼太「 珍しくない?セットしないなんて 」


「 うん、今日はいいの。」


龍友「 なんか今日サラサラやん 」


「 ふふん、でしょ 」






Aちゃんの匂いに包まれたくて

彼女に洗ってもらったこの髪を、他の人に触られたくなくて。

今日はこのまま収録をする事にした

気持ち良かったなー、Aちゃんのシャンプー

お金払いたくなるくらいだよ、ほんと






亜嵐「 玲於、ちょっとこっち 」


「 どうしたの?」






亜嵐くんに呼ばれて、近くに行けば
こっそり耳打ちで “ キスマーク見えてる ” って教えてくれる

そっか、俺シルシの事すっかり忘れてた

慣れない事すると こうなるもんだな





亜嵐「 あとで衣装で隠してよ?見えないように。

そういうとこ、世間は敏感だからね 」


「 うん、そうする。ありがとう亜嵐くん 」






さすが、亜嵐くんはプロ意識が高いな。

些細な事で俺たちの関係は終わるんだ

それくらい危険な事してるんだから、俺も見習わないと


こんな事で俺らの関係がバレるなんてことは、したくないし






亜嵐「 … 彼女居んの?」


「 いや、彼女っつうか … 」


亜嵐「 え、何?身体の関係的な?!」







いや、浮気です。
なんて事は口が裂けても言えないし

確かに身体の関係を持ったことは確かだけどさ?

そんな事 正直に言えるわけないじゃん





「 まぁ … 人には言えない関係、てやつ 」


亜嵐「 うえぇ … まじ?玲於が?」





何だよその、うえぇ … っての。

俺が危ない橋を渡りたがらないのを亜嵐くんはよく知ってくれてるから


意外過ぎたんだろうな、きっと

俺に限ってそんなことする訳ないって

自分だってこんなことするとは思わなかったよ







亜嵐「 相手は?どんな人?」


「 … ごめん亜嵐くん、これ以上は言えない 」


亜嵐「 そっか、ごめんごめん!」







今になって来て罪悪感が出てきた

メンバーにも、誰にも言えない俺の恋心が暴走して
迷惑かけてしまうって事は分かってんのに。


隼まで、巻き込むような事して…

諦められるなら、諦めたいよ





A玲於くん、お仕事頑張ってね





でも、今更引き返すなんて 俺には出来ない








.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中務れおあらん - さのまるさん» 一番いい判断だァッ!人間として見本になる判断ですね♪尊敬します! (2018年3月24日 1時) (レス) id: 01c710fdcc (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - さのまるさん» 何が起こってるのか作者的にはハテナ??です(笑)でもありがとうございます!嬉しいです(^_^)v そう言って頂ける方の為にもこれからも頑張りますっ! (2018年3月7日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
さのまる - コメント欄に書くことじゃないですよね…笑 へんなコメントなど気にせず、大変だと思いますがこれからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月7日 0時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - 名前変えて二回も言わなくても大丈夫です。読んでみます。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: 6ad83d3193 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - あいこさん» 続編までちゃんと全部読みましたか? (2018年3月4日 16時) (レス) id: 72fad80a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。