検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:539,783 hit

ページ20

REO side





こうして始まった俺らの秘密の関係

俺はいわゆる、Aちゃんの“ 浮気相手 ”

それでも彼女と一緒に居られるなら


少しでも不安や淋しさを取り除いてあげられるならそれでも良かった




俺はそんな歪んだ愛でも構わない





隼「 玲於、おはよう 」

「 はよ 今日早くね?」





Aちゃんと同じ時間に家を出たから、いつもより事務所に着いたのに

隼のやつ もう来てんの。珍しいな

司会進行の時はよく先に来て打ち合わせしてるけど






隼「 コーヒー飲んだ?」

「 いや、飲んでないけど 」


隼「 なんか玲於からコーヒーの香りする 」


「 あー… それ俺じゃなくて 」






朝、俺の家で朝食を作ってくれたAちゃん

ティーバッグタイプのコーヒーを持ち歩いてて、朝からそれを飲んでた

隼のやつコーヒーオタクだから 余計に敏感なんだよな






隼「 え、誰かいたの?玲於ん家 」


「 まぁ、うん 」





そんな会話をしながら2人でエレベーターに乗り込む

俺の口の中には微かにコーヒーの味を感じて
飲んでないのにおかしいな、と思ったら

そうじゃん、俺ら朝からガッツリ … キスしたわ

そん時に移ったのかな、なんてちょっとニヤける






隼「 … それって俺聞いていい相手?」


「 ダメな相手 」


隼「 … やっぱり?」






ホントは話したくて仕方がないよ

実はAちゃん眠いと甘えん坊になって
擦り寄ってきて可愛いんだよ、とか

朝から新婚さんみたいに朝食作って貰ったんだよ、とか

めっちゃ惚気を聞かせてやりたいのに












剛典「 おぉ!玲於と隼じゃん!」


「 ガンさん!おはようございますっ」


隼「 おはようございます!」






エレベーターが着いたフロアにはELLYさんとガンさんが居て

確か三代目さんも今日集まってるんだっけな、

てことは … 臣さんもいる、よな?





剛典「 なんか玲於、いい匂いする 」


「 え、今日何も付けてないっすよ 」


隼「 コーヒー系の香りですか?」


剛典「 いや、違う。なんか女の子みたいな … 」





ガンさんを、動物に例えるとしたら

間違いなく … 仔犬。






「 電車で隣に座った子の香水じゃないですかね 」


剛典「 あー、なるほど!」





Aちゃんはあんまり香水を付けない

衣装に香りが移るからダメなんだって


だけど 今日みたいなオフの日は付けるんだ、って
確か今朝そう聞いた





… 誰も知らない、 Aちゃんの香り。





.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中務れおあらん - さのまるさん» 一番いい判断だァッ!人間として見本になる判断ですね♪尊敬します! (2018年3月24日 1時) (レス) id: 01c710fdcc (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - さのまるさん» 何が起こってるのか作者的にはハテナ??です(笑)でもありがとうございます!嬉しいです(^_^)v そう言って頂ける方の為にもこれからも頑張りますっ! (2018年3月7日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
さのまる - コメント欄に書くことじゃないですよね…笑 へんなコメントなど気にせず、大変だと思いますがこれからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月7日 0時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - 名前変えて二回も言わなくても大丈夫です。読んでみます。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: 6ad83d3193 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - あいこさん» 続編までちゃんと全部読みましたか? (2018年3月4日 16時) (レス) id: 72fad80a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。