検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,637 hit

67 殺人鬼少女の変わり果てた姿 ページ8

メリオダスside



ゴウセルが指をさした所には宙に浮いて周りに影の様なモノが出てきている変わり果てたAの姿があった。

メリ「Aッ!」

レインは酷く怯えていた。
そりゃそうだよな・・・

ゴウ[・・・Aの様子がおかしい。]

メリ「すまない!エリザベスをお願いだ!」

バン「え〜めんどッ♪」

ゴウ[承知した。団長は・・・]

メリ「Aを助けに行く」

俺は宙を飛んでAの所に行った。

メリ「Aッ!」

Aの所にきたはいいものの・・・影が邪魔をしてAがよく見えない。

チラリと見えたAの姿は変わり果てていた。
黒いアザの様なものが体中にあったり、片方の目の色が変わっていたり・・・
それより・・・

メリ「A・・・なのか?」

俺にはAがAに見えなくなってしまっていた。

俺は黒い影を倒しながらAの所に向かった。
どうやら黒い影は地面の様な感じで踏める。
だが、敵の様でAの方へ近づけば近づくほど黒い影は多くなっていく。

メリ「Aーーー!」

一気に黒い影を倒す。
その瞬間、俺とAは落ちていく。

俺はAを抱えて地面へ着地する。

メリ「A・・・俺だぞ、メリオダスだ・・・。おいっ!」

「・・・・・・」

返事は無く、目にも光が無い。
それに変わり果てた姿。
AがAじゃないようだ。

「・・・うぁ」

少しのうめき声が聞こえたと思いきや、俺の腕の中から離れ、街を壊していく。

Aの神器―――・・・大鎌で。
なぜ・・・Aがそれを?

隠そうにも隠せないほどの大きさ、重さ。
盗られた、と言っていたのは嘘だったのか・・・?


A―――!目を・・・覚ましてくれっ――――!

68 殺人鬼少女と宴の始まり→←66 殺人鬼少女とレインの喜び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , アニメ , 漫画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン姫 - 頑張ってるのです。とても面白いのです。評価しておくのです。 (2016年6月25日 11時) (レス) id: da9a796715 (このIDを非表示/違反報告)
シュヴィ - 小桜 赤菜さん» 何度もコメントありがとうございます…!コメント欄が見れない状態でしたので…すみません (2015年7月18日 8時) (レス) id: 1a4c70b3d1 (このIDを非表示/違反報告)
シュヴィ - 無期さん» ありがとうございます! (2015年7月18日 8時) (レス) id: 1a4c70b3d1 (このIDを非表示/違反報告)
無期 - 頑張ってください! (2015年7月16日 13時) (レス) id: a445b5a7a1 (このIDを非表示/違反報告)
小桜 赤菜 - コッチでも...スルー... (2015年5月23日 18時) (レス) id: c3783ecd9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュヴィ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。