占いツクール
検索窓
今日:1,147 hit、昨日:2,146 hit、合計:533,578 hit

誕生日 ページ38




『今度の日曜日?』


「うん、そう。予定空いてるかな〜って思って」


『空いてないよ』


「探しに行くから?そうじゃなくてさ…」


『普通に用事あるよ。茜と会うの。前から約束してる』


「そっか…もう既に埋まってたか…」


五条さんは珍しくすごく落ち込んでいた

駄々をこねることもなく
素直に聞き入れていて
とても不気味だった…


え?そんなに大事な用があったのかな…


『用事は何か知らないけど
別に20時くらいには戻ってくるからそれからじゃダメなの?』


「いいの?いつもなら″五条さんに使う時間なんてない″とか言うよね?」



『だってそんなに落ち込むことなかなかないよね?
駄々もこねないし、逆にいつもの調子じゃないの五条さんの方だから』



「うん…そうだね。でもありがとう、時間とってくれて。じゃあ20時くらいに来るから。
もし遅くなるようなら連絡ちょうだい」



『分かった』



普通にお礼も言われたし
本当にこの人は五条悟なのか…


人を馬鹿にして、煽るだけ煽って、謝罪も感謝の言葉を言わないのが
私の知っている五条悟だと思う←





----
--
-






日曜日、茜といろんな所に買い物しに行ったり
見に行ったりと、とても充実した日になった




夜はちょっと大人な雰囲気のあるお店で
美味しいお肉をほおばった




店員「お待たせしました、」

すると店員さんがケーキプレートを持ってきた




え?頼んでないけど…





茜「A、お誕生日おめでとー!!!!」


『あ、忘れてた…』


茜「そんなこっただろうと思ってた。これプレゼント」


中を見るとスキンケアセット、ハンドクリーム
アクセサリーボックスなどたくさん入っていた



『こんなに…ありがとう』



茜「離れてても私たちは親友だよ。
Aは自分を大切にしてね。
で、ハンドクリーム使うたびに私を思いだせ(笑)」



『あはは!!茜を思って擦り込むわ!』


茜「Oh・・・・私がAの中に吸収され一体となる…」



茜のこの明るさにどれだけ救われたことか


彼女の笑顔を護りたい

だから強くならなくちゃ

←悩む21歳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪椿(プロフ) - アニヲタさん» ご指摘ありがとうございます(*^^*)よく鬼滅メンバーでリクいただきますが、あくまで呪術廻戦・五条悟メインなので鬼滅のタグ付けはしていません。タイトルが炎柱で紛らわしいですが…これからもよろしくお願いします! (2月4日 10時) (レス) id: e95a52c7d4 (このIDを非表示/違反報告)
アニヲタ(プロフ) - 作品自体は面白いと思うのですが……師匠では無く師範では……?後鬼滅の刃とタグ付けた方が良いかと……作品はとっても面白いので(不快に思われてしまったら申し訳無いです…)!応援してます! (2月4日 10時) (レス) id: 71f36505fa (このIDを非表示/違反報告)
雪椿(プロフ) - サクラさん» 五条先生も男ですからね…抗えない(笑) (1月17日 23時) (レス) id: e95a52c7d4 (このIDを非表示/違反報告)
雪椿(プロフ) - ゆかりさん» 作品を読んでいただきありがとうございます。それはオリキャラの悠雷です。まだ五条先生21歳設定なので虎杖たちとはまだ出会っておりません。ややこしい名前にしてしまい申し訳ございません。 (1月17日 21時) (レス) id: e95a52c7d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - あの言いにくいんですが悠仁の字間違ってます。これからも頑張ばってください! (1月17日 21時) (レス) id: 62a35361d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪椿 | 作成日時:2021年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。