占いツクール
検索窓
今日:281 hit、昨日:1,078 hit、合計:236,248 hit

8 ページ10

.








梅原「ヒツジは何食べんの?」


貴方「…じゃあこれで」


梅原「ん」






ヒ、ヒツジ…変なあだ名つけられた…


ていうかなんで私は梅原さんとご飯なんか…


普通の人なら好きな人とご飯なんて嬉しいんだろうけど私にはハードル高すぎて無理


ただでさえ人見知りなのに…


うう…宏ちゃん今何してるかな








梅原「なあ」


貴方「な、なんでしょう」


梅原「なんでそんな怖がってんの?」








バ、バレてる…
そりゃこれだけ態度に出てたらバレるか








梅原「俺の事嫌い?」


貴方「い、いや…そんな…」






むしろ好きなんです。好きだから緊張してるだけです。








貴方「う、梅原さんが怖いのは確かなんですけど…人と話すのが苦手で…き、嫌いな訳では…」








誤解はされたくないのでなんとか答えた
するとクスッと聞こえて顔を上げると梅原さんが笑っていた








梅原「怖いのかよ笑」


貴方「す、すみません…」







笑顔にキュンとしたと同時に恥ずかしくなりまた顔を下に向けた








梅原「なあその敬語やめない?俺らタメだろ」


貴方「そ、れは…そうなんですけど」


梅原「今から敬語禁止。俺の事も下の名前で呼んで」


貴方「!? む、無理です!むりむりむり!」


梅原「だから敬語使うなって」








いきなり下の名前で呼ぶなんて…絶対に無理!!
タメ語で話すのも勇気がいるのに!









梅原「付き合ってんのに敬語で上の名前なんて変だろ」


貴方「ほ、本当に付き合ってるわけじゃ…!」


梅原「振りだとしても完璧に演じてもらわないと困るんだよ」


貴方「困るって言われても…」


梅原「ほら、呼んでみ?さんはい」








そんな目で見ないでくださいぃぃぃぃ

こんな時宏ちゃんがいてくれれば…

ど、どうしよう。下の名前なんて…


チラッと梅原さんの方を見ると「早く言え」と言わんばかりの目を私に向けていた









貴方「………………ゆ、裕一郎……くん……」


梅原「ははっ なに?」









精一杯の力を振り絞って名前を呼ぶと梅原さんは優しく笑った


そんな笑顔にまた胸がキュンとしてしまう









.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定キーワード:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» 本当ありがとうございます<(_ _)> (1月17日 9時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 他の方からもご報告があったのですね。消して頂いて大丈夫です!すみません(汗)ちゃんとした登録をしていない為、こちらにしかコメントが書けなくて…お願い致します。 (1月17日 7時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様教えて頂きありがとうございます。実は他の方からもご報告受けて確認しました(汗)前回と同じ方ですね…。作品内で注意喚起をしようと思うのですが名前を伏せたいのでサチ様のコメントを消させて頂いてもよろしいでしょうか?わざわざ教えて頂いたのにすみません。 (1月17日 0時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - すみません。私の心臓が持ちません笑キュンキュンし過ぎて… (1月16日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - アルさん» アル様、コメントありがとうございます。そう言って貰えて嬉しいてます!これからもよろしくお願い致します。 (1月16日 12時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。