31 ページ33
.
貴方「裕一郎くん…ごめんね」
私を庇ったせいで濡れてしまった裕一郎くんの頭を拭いてあげながら謝った
梅原「別に、それより頭拭くの上手いな」
私を抱きしめる形で庇ったせいか後頭部が中心的に濡れていたので後ろから拭いてあげているとそんな事を言われた
貴方「ほ、ほんと?」
梅原「うん。マッサージされてるみたいで気持ちいい〜てか寝そう」
貴方「えぇ!?寝ちゃダメだよ!」
そんな事初めて言われた
って言っても誰かの頭を拭いてあげたことなんてないけど…
だいぶ水気が取れたのでもう大丈夫かな、と思って裕一郎くんに声をかけた
貴方「裕一郎くん、もういいよ」
梅原「…」
貴方「裕一郎くん?」
名前を呼んでも返事が無い
も、もしかして本当に寝ちゃった!?
なんて思い裕一郎くんの顔を覗くとチュッと軽く唇が触れた
梅原「さんきゅー」
貴方「…えっ、あの今なんで」
梅原「よし、西山達の所戻るか〜」
貴方「あ、うん。…え?」
キス…なんで…????
.
.
貴方「宏ちゃん!あのね…」
梅原「…」
貴方「宏ちゃん!見て見て」
梅原「…」
貴方「宏ちゃん!明日…」
梅原「…」
私と宏ちゃんはあれからすっかり元通りになった
むしろ前より一緒にいるかもしれない…
けど宏ちゃんはどんな話でもちゃんと聞いてくれるしどんな頼み事も受け入れてくれる
私はやっぱり宏ちゃんがいなきゃダメなんだ
宏ちゃん離れなんてもう知らない!!
.
西山「ごめんね梅ちゃん。悪いけど……Aはまだやらないから!」
梅原「お前は親父か」
.

638人がお気に入り
この作品を見ている人にオススメ
「男性声優」関連の作品

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)
はっとり(プロフ) - サチさん» 本当ありがとうございます<(_ _)> (1月17日 9時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 他の方からもご報告があったのですね。消して頂いて大丈夫です!すみません(汗)ちゃんとした登録をしていない為、こちらにしかコメントが書けなくて…お願い致します。 (1月17日 7時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様教えて頂きありがとうございます。実は他の方からもご報告受けて確認しました(汗)前回と同じ方ですね…。作品内で注意喚起をしようと思うのですが名前を伏せたいのでサチ様のコメントを消させて頂いてもよろしいでしょうか?わざわざ教えて頂いたのにすみません。 (1月17日 0時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - すみません。私の心臓が持ちません笑キュンキュンし過ぎて… (1月16日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - アルさん» アル様、コメントありがとうございます。そう言って貰えて嬉しいてます!これからもよろしくお願い致します。 (1月16日 12時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ
作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月9日 9時