占いツクール
検索窓
今日:1,890 hit、昨日:651 hit、合計:238,508 hit

23 ページ25

.









「日辻さんっていつも西山さんの隣にいるよね」


「ほんと。彼女でもないのに。西山さん絶対迷惑してるよね」


貴方「…」







トイレから出ようとした時に聞こえた会話


宏ちゃん…私の事迷惑って思ってるのかな


確かにいつもいつも宏ちゃんに頼ってばかりだ。


いい加減宏ちゃん離れしなければ…!









.









届かない…何であんなところに…


トイレから戻ると何故か私の台本が高い戸棚の上に置かれていた


頑張って背伸びをしてもやっぱり届かない。


台になりそうなものを見つけてそれを使いもう一度手を伸ばした








貴方「あとちょっと…」


西山「何してるの?」


貴方「わあっ」








急に声がして驚いて振り返ると宏ちゃと江口さんがいた
ビックリさせないでよ…









西山「取ってあげるよ」


貴方「だ、大丈夫!」








私の代わりに取ろうとしてくれた宏ちゃんをとっさに引き止めた

宏ちゃんはちょっと驚いた顔をした後ひらめいた顔をして私の脇に手を添えて後ろからヒョイッと持ち上げた









西山「自分で取りたいんでしょ?これで届く?」


貴方「宏ちゃん…違う。そうじゃない」


江口「うん。俺も違うと思う」









宏ちゃんが持ち上げてくれたおかげで手が届いたので素直に台本を手に取ったが腑に落ちない。


結局宏ちゃんの手を借りてしまった









貴方「こ、宏ちゃん!」


西山「んー?なあに」


貴方「今までありがとう!私はもう大丈夫だから!」


西山「どういたしまして!何の話かな?」









名前を呼ぶといつもみたいに目線を合わせてくれた
そんな宏ちゃんに笑顔でお礼を言ってそのまま楽屋を出た









.









西山「えー、僕嫌われた?」


江口「そうじゃないと思うよ笑 まあ見守ろうよ」







.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定キーワード:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» 本当ありがとうございます<(_ _)> (1月17日 9時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 他の方からもご報告があったのですね。消して頂いて大丈夫です!すみません(汗)ちゃんとした登録をしていない為、こちらにしかコメントが書けなくて…お願い致します。 (1月17日 7時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様教えて頂きありがとうございます。実は他の方からもご報告受けて確認しました(汗)前回と同じ方ですね…。作品内で注意喚起をしようと思うのですが名前を伏せたいのでサチ様のコメントを消させて頂いてもよろしいでしょうか?わざわざ教えて頂いたのにすみません。 (1月17日 0時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - すみません。私の心臓が持ちません笑キュンキュンし過ぎて… (1月16日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - アルさん» アル様、コメントありがとうございます。そう言って貰えて嬉しいてます!これからもよろしくお願い致します。 (1月16日 12時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。