占いツクール
検索窓
今日:1,927 hit、昨日:651 hit、合計:238,545 hit

14 ページ16

.








貴方「ほ、ほんとですか!」





朝からマネージャーにこの前のオーディションに受かった事を聞いて2人で大喜びした

初のテレビアニメでのレギュラー作品だから本当に嬉しい…!






マネ「うん!西山くんも一緒よ!」






その言葉に目を輝かせた
やったあ…!!宏ちゃんと現場が一緒なら安心だし何があっても怖くない!







マネ「それから…あ、江口くんも一緒ね!…ってそんな怯えた顔しないで!」







江口さん…
でも宏ちゃんいるし大丈夫かな。…頑張ろ







マネ「あとアーツビジョンの梅原くん!初共演ね!」







ゆ、裕一郎くんも一緒なんだ…!
なんだか変な感じだな。ちょっと緊張する






マネ「他にも沢山共演者いるけどなんとかその人見知り抑えて頑張って皆の中に溶け込むのよ!」


貴方「が、頑張ります…」






迷惑だけはかけないようにしなきゃ…
ああああどうしよう今から緊張する…!









.









梅原「じゃあ初レギュラーなんだ」


貴方「うん!」







仕事終わりに裕一郎くんにご飯に誘われて2人で食事に来た

だいぶ普通に話せるようになったと思う








梅原「ヒツジがアフレコする所見るの楽しみだわ」


貴方「や、やめて…今から緊張しちゃう…」


梅原「笑笑 初めて共演する人いっぱいいるだろ?」


貴方「そうなの。もう既に人見知り発動してる」







それに今回の作品は男の子のキャラが多いから必然と男性キャストが多い。
元から人と話すのは苦手だけど男性と話すのは特に苦手だからちょっと怖い。
ちゃんとやっていけるかな…







梅原「まあ俺も西山いるし。なんかあったら俺の所来いよ」


貴方「裕一郎くん…」


梅原「俺が守ってやるから」


貴方「…!」








そう言って優しく笑う裕一郎くんを見て胸が高鳴った


宏ちゃんに諦める宣言したのに…
どうしてもときめいてしまう自分がいる






.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定キーワード:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» 本当ありがとうございます<(_ _)> (1月17日 9時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 他の方からもご報告があったのですね。消して頂いて大丈夫です!すみません(汗)ちゃんとした登録をしていない為、こちらにしかコメントが書けなくて…お願い致します。 (1月17日 7時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様教えて頂きありがとうございます。実は他の方からもご報告受けて確認しました(汗)前回と同じ方ですね…。作品内で注意喚起をしようと思うのですが名前を伏せたいのでサチ様のコメントを消させて頂いてもよろしいでしょうか?わざわざ教えて頂いたのにすみません。 (1月17日 0時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - すみません。私の心臓が持ちません笑キュンキュンし過ぎて… (1月16日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - アルさん» アル様、コメントありがとうございます。そう言って貰えて嬉しいてます!これからもよろしくお願い致します。 (1月16日 12時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。