検索窓
今日:47 hit、昨日:36 hit、合計:701,927 hit

45 ページ47

.








貴方「おはよう裕一郎くん」


梅原「はよ」









楽屋に入ると既に裕一郎くんが席に座って台本のチェックをしていた
当たり前のように隣の席に座って台本を開くと隣から視線を感じて顔を上げると私の方をじーっと見つめていた









貴方「あ、あの…?」


梅原「今日は隣座るんだ」


貴方「…!ご、ごめんなさいっ」









許可も得ないで勝手に隣に座るなんてダメだよね。

邪魔だったかな、と思って立ち上がると手を引かれて席に座らされた









梅原「いいよここで」


貴方「ありがとう…」









裕一郎くんポッキー食べてる。
甘いもの食べてるなんて珍しいな
それにしてもなんて綺麗な横顔…









梅原「欲しいの?」


貴方「えっ?あ、うん」









見とれていたら視線に気づいた裕一郎くんに聞かれて別に欲しかった訳ではないけど誤魔化す為にそう答えた



差し出されたポッキーを受け取ろうと手を伸ばすとヒョイッと上にあげられた



あれ?と思ってるとまた私にポッキーを差し出した
食べろって事…?




正解なのかよく分から無かったけど試しに口を近づけるとニッコリ笑ってくれたので安心してポッキーを加えようとした時またヒョイッと上げられたかと思えば裕一郎くんが私に触れるだけのキスをした









貴方「な、なんでキスするの…っ」


梅原「なんとなく?」


貴方「なんとなくって…」









裕一郎くんの事がよく分からない
本当の恋人同士でもないのにキスなんか必要かな?



モヤモヤしていると横からポッキーで頬をツンツンされて振り向くと同時に口の中にポッキーを突っ込まれた



クスクスと笑っている裕一郎くんに文句を言いたかったがその笑顔があまりにもカッコよくて何も言えずポッキーをサクサク食べ進めた









梅原「ポッキーゲームでもする?」


貴方「し、しません!」


梅原「そ?残念」








.

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1273人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣(プロフ) - 楽しみにしてます。これからも頑張ってください。 (2021年6月7日 22時) (レス) id: 6cae667143 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 優衣さん» 優衣様、コメントありがとうございます!嬉しいです、これからも更新頑張ります! (2021年6月7日 21時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - どの作品もすごく楽しくて、更新されるたびに見てます。 (2021年6月7日 21時) (レス) id: 6cae667143 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 優衣さん» 優衣様、コメントありがとうございます!とても嬉しいです!これからもよろしくお願い致します! (2021年6月7日 19時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - とても、キュンキュンするお話で何回も見てしまいました。 (2021年6月7日 13時) (レス) id: 6cae667143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。