検索窓
今日:33 hit、昨日:42 hit、合計:247,474 hit

319 ページ29

.







梅原「…ああ、わかったあれだ」

貴方「ほんと!」

梅原「わかったんだけど名前が出てこなくてさ…なんだっけ?」

貴方「チュパカブラだよ!」

梅原「…ああ、そうそれそれ。そうだと思った」

西山「だから思ってないでしょ」









チュパカブラ…なんでチュパカブラ?
普通そういうのって可愛いらしい動物描くんじゃ…?

Aが描いた絵をジーッと眺めているとシュンとした顔で口を開いた









貴方「やっぱり私下手だよね…小さい頃も私の絵見て泣いちゃった子居たし…」

梅原「全然そんな事ないよ、超上手い」

貴方「えっ、そうかな?」

梅原「うん、ヒツジは画力の才能もあるな」

貴方「えへへっ、ありがとう!」









頭を撫でてやると嬉しそうに笑うAにまたなにやら絵が描かれた紙を渡された









貴方「あのね、裕一郎くんの似顔絵も描いたんだ!」

梅原「お〜、上手いなそっくり」

貴方「こんな紙切れであれだけど良かったらあげる!」

梅原「額縁に入れて飾るな」

貴方「そうだ、裕一郎くんも一緒に絵しりとりしようよ!」

梅原「いやそれは大丈夫」

貴方「楽しいよ?」

梅原「俺超絵苦手だからさ」

貴方「そっか〜…じゃあまた今度やろうね!」

梅原「おう」









さすがに一緒にやるのは無理だろうな。
1ターン目でギブアップすること間違いない


荷物を置いて席に座るとAはまた江口さんと絵しりとり対決をやり出した









西山「ほーんとAには甘いんだから」

梅原「じゃあお前あの顔見て下手とか言えるか?」

西山「言えないよ、言えないから黙ってたんだよ」

梅原「だろ?」









あんな楽しそうな顔で見せられたら誰でも本音なんて言えない
つーかAが描けばなんでも可愛いからいいんだよ
チュパカブラ描いたのはちょっと謎だったけど









梅原「そもそもなんであの2人は絵しりとりが成立してんだよ」

西山「さあ?画力が無い人同士わかるものがあるんじゃない?」









なるほどな…でもやっぱり2人とも絵のセンス皆無だな。

でもAが俺の似顔絵描いてくれたのは嬉しかった
まじで今日額縁買って帰ろう
ついでに写真撮っとこ









西山「梅ちゃんも相変わらずだよね〜」

梅原「うるさい」









Aがくれたものなら結局何だって嬉しい






.

320→←318



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1614人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - Saki0428さん» とんでもないです! (2021年7月9日 5時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
Saki0428(プロフ) - はっとりさんありがとうございます!! (2021年7月8日 17時) (レス) id: 92d7ce2605 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 胡桃さん» 胡桃様、コメントありがとうございます!一緒に泣きましょう!笑 (2021年7月8日 6時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - 泣きながら書いてるんですかーー(T^T)私も覚悟して泣きながら読ませていただきたいと思います!! (2021年7月8日 3時) (レス) id: fbfa6940ed (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - Saki0428さん» Saki0428様、コメントありがとうございます!リクエスト嬉しいです(^^)今度書かせて頂きますね! (2021年7月1日 5時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。