検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:133,048 hit

29-side-mfmf ページ31

「なんなの…」


通話の切れたスマホを呆然と見つめる


「まふどーん、A、何だって?」

「なんか通話切られたんだけど
あと様子おかしかった」

「えー?どんな風に?」

「声」

「へー…
あっちょっおめーセコいぞ!!」

「あー、ダメージ喰らった」

「は?ボケッとしてるから悪いんだろ」


さかたん、相槌打ってるけど全然興味無いだろ

意識どう見ても画面の中よの


…まああの三人は置いといて

Aも男だけどさ
それなりに頼れないところも有る訳で。


ヘタレだしノリ悪いしチキンだし

言い出したらキリがない


というか、あの口調で迷子になってない筈がない(決めつけ)


第一ここに来るときも乗り気じゃなかったし

…強行突破したさかたんが悪いとはいえ
持論を言えなかった僕にも少し非はあると思った


……




「…あのさー
僕ちょっとA探してくる」


そう言って立ち上がると、曲げっぱなしだった膝が悲鳴を上げた


少し擦り、スマホを持ち玄関に向かおうとすると


「待って、俺も行くー」

「…さかたん興味無いんじゃないの?」

「は?誰が言ったそんなこと」


…誰も言ってないけど


「じゃあ俺はここで待ってる」

「じゃあ俺もー」


そらるさんとうらたんは
空き巣に対応するために家で待機してるらしい

どう考えてもゲームしたいだけとしか思えない



「じゃあ行ってきまーす」


結局僕とさかたんで夜道に踏み出した


不安だ…色々と

30-side-sakata→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , うらさか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うるり(プロフ) - ぱかーるさん» ありがとうございます!コンセプト指摘してもらえてすごく嬉しいですー! (2017年8月28日 20時) (レス) id: 549ce9e455 (このIDを非表示/違反報告)
ぱかーる(プロフ) - いつも陰ながら見ています!まず、コンセプトから面白くて、その上物語の展開が面白いです!これからも更新楽しみにしています! (2017年8月24日 16時) (レス) id: 084f71337c (このIDを非表示/違反報告)
うるり(プロフ) - ふわりさん» 続きを待って頂けるのは嬉しいことです…!(>人<)拙い文章ですが、これからもどうぞよろしくお願いします! (2017年8月21日 20時) (レス) id: 549ce9e455 (このIDを非表示/違反報告)
うるり(プロフ) - 夜叉白雪&#65533;人間失格&#65533;さん» めっちゃ面白いですか!すごく嬉しいです!コメントありがとうございます! (2017年8月21日 20時) (レス) id: 549ce9e455 (このIDを非表示/違反報告)
うるり(プロフ) - さくらんさん» 面白いと思って貰えたことが何よりも嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月21日 20時) (レス) id: 549ce9e455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うるり | 作成日時:2017年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。