検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:123,403 hit

33 ページ34

.







カーテンの隙間から漏れる日差しに目を覚ますと隣で裕一郎くんが気持ちよさそうに眠っていた

眩しいのか眉をピクっとさせる裕一郎くんにそれだけで愛おしさが込み上げてきた








梅原「ん………なに」

貴方「あっ、ごめんなさいあまりにも綺麗な寝顔だったからつい…」

梅原「別にいいけど」








目を覚ますと見られていた事に気づいて顔をしかめる裕一郎くんに慌てて謝罪をした


体を起こして欠伸をしながら伸びをした後私に顔を向けた








梅原「おはよ」

貴方「おはよう」

梅原「…体は?」

貴方「大丈夫。裕一郎くんの方こそちゃんと眠れた?狭かったでしょう」

梅原「大丈夫」








会話の流れで昨日の事を思い出したら段々恥ずかしくなり誤魔化すようにベッドから出て洗面所へ向かった



顔を洗い歯を磨きながら昨日の事を思い出した
恥ずかしくて色々としんどかったけどそれ以上に凄く幸せだった。
裕一郎くんってああいう表情するんだなー…



ボーッとしていると突然後ろから抱きしめられて驚いて体が飛び跳ねた








貴方「!び、びっくりした…」

梅原「歯ブラシ余ってる?」

貴方「使い捨て用のなら」

梅原「さんきゅ」









歯ブラシを渡すと隣でシャコシャコ磨き始めた

何だか気まずい…
どういう顔で会話したらいいのかわからない


鏡に映る裕一郎くんにチラッと視線を向けるとこちらを見ていたのか目が合い咄嗟に逸らしてしまった



俯いて歯磨きを続けていると腕を引っ張られ、歯ブラシが口から離れると裕一郎くんと唇が重なった
唇が離れると突然の事で驚いて口の中の物をゴクンと飲んでしまった









貴方「は、歯磨き粉飲んじゃった…!」

梅原「ぶっ笑」

貴方「も、も〜!!笑い事じゃないよ!」

梅原「ほんとツボだわ…笑」

貴方「裕一郎くんのせいだよ!!」








いつまでも笑ってる裕一郎くんの隣でムッとしつつうがいをした








.

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - pocoさん» poco様、コメントありがとうございます!とても嬉しいお言葉ありがとうございます😭カレカノごっこはできる限り長く続けたいと私も思ってます!今後ともよろしくお願いします! (2022年10月19日 3時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - いつも楽しませていただいてます!個人的になのですが、「カレカノごっこ」や、「言うこと聞きなさい!」は長く続いている&特に大好きな作品なので続けてほしいです😭これからも応援しています! (2022年10月18日 23時) (レス) @page49 id: dd464bb7d4 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - のるのらさん» のるのら様、コメントありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです😭これからもよろしくお願いします! (2021年10月5日 17時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - めちゃくちゃ良かったです…(´;Д;`)はっとり様の小説大好きですうううう!!!これからも色んな小説読ませて頂きます!!! (2021年10月5日 15時) (レス) @page49 id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - マメさん» マメ様、コメントありがとうございます!こちらこそ最後までお付き合い頂きありがとうございました😭とても嬉しいです。これからも頑張ります!! (2021年9月25日 9時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。