検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,190 hit

二十五話、おお、中也よ死んでしまうとは情けない。((中「死んでねえよ!!」 ページ29

私の目の前に天使が走ってくる。

エ「貴方が栞?」


栞「うんそうだよ。私は栞。アニメが好きなんだ〜。」


エ「私はエリス。エリスって呼んで。栞はアニメが好きなのね。
  オタクなの?」


栞「違うよエリスちゃん!!私はマニア。オタクより下の階級なの。」


エ「そうなの。それより栞に決めて欲しいことがあるの。」


栞「決めて欲しい事って何?」
きかなくてもわかるけど・・・服を選んで でしょ。さっき云ってた


エ「ショートケーキとアップルパイ。どっちが好き?」
かすりもしなかった!!まず服を着ないか?天使よ。


栞「私はどちらかといえばショートケーキかな?」


エ「じゃあショートケーキを持ってきて頂戴!」
エリスちゃんが黒服さん達にそう命じた。

エリスちゃん凄い・・・。


栞「エリスちゃん何時までも下着のままじゃおかしいから服を着ない?」


エ「そうね。じゃあ選んで栞。このアリスをモチーフにしたワンピースと
  白雪姫をモチーフにしたワンピースどっちがいい?」

どっちもいい・・・エリスちゃんにはどっちも似合う。
でも、私が見たいのは・・・


栞「アリスがいい。」

そういうとエリスちゃんは奥の部屋に行った。

ん?よく考えればおかしくないか?あの質問。

エリスちゃんが着るなら“どっちが似合う?”ってきくと思う。

でも、エリスちゃんは“どっちがいい?”ときいた。


なんか・・・嫌な予感がする。

二十六話、天界とはここのことを指すんだよ。→←二十四話、私の目の前にいる天使。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» まあ、そんなかんじ?かな。 (2017年7月15日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» あ、うざキャラにするの? (2017年7月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» いやいや、大丈夫。元からそういうキャラだから。 (2017年7月15日 22時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» ……………………………………俺、栞の姉嫌い。性格的になんか企んでそう。…………ごめんね。すまぬ (2017年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» ありがとう (2017年7月13日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬けグルメ | 作成日時:2017年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。