検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:59,192 hit

十話なのです。 ページ12

まあいーや。座って注文しよう。

トコトコドンッ

あ、ぶつかった。誰だよこの人。ここはスルー。

カチャッ

ん!?今嫌な音が・・・

「お前、運が悪かったな。お前には人質になって貰う。探偵社も
 迂闊に手が出せないだろうからな。」
え、何この人。金を出せ的なアレか!?
ミルクティー飲みたいから倒そう。 運が良かったらタダになるかも!!


栞「君、運が悪いね。よりによって私を人質にするとは。じゃあ、おやすみ。
  異能力___七つの罪 色欲」


僕は鎌を出して男の精神だけを切り裂いた


栞「おばちゃん!ミルクティーお願いします。」


「あ、あんた大丈夫かい?先刻探偵社の人を呼んだんだけど
 大丈夫だったみたいねえ。」


国「大丈夫か!!探偵社が来た・・・どうなっているんだ?」


太「え〜やっと国木田君の出番だと思ったのに・・・解決されちゃった
  みたいだね。 あれ?君はこの前会った子じゃない。
  大丈夫だった?」


栞「あ、大丈夫です。何かこの人急にt「この子が助けてくれたのよ。異能力で」
  え・・・」
云わないで欲しかったです。

今、迷ってるの・・・綾辻探偵事務所行くか 武装探偵社行くか


太「へ〜・・・君異能持ちなんだ〜・・・」

太宰さんが鋭い目で見てくるよ・・・助けて春。


太「君、名前は?」


栞「ふぇ!?中川 栞です・・・。」
急に話しかけられるの苦手。


太「栞ちゃん。探偵社で働く気はないかい?」

おお〜霜月有り難う。

十一話なのです。→←九話なのです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» まあ、そんなかんじ?かな。 (2017年7月15日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» あ、うざキャラにするの? (2017年7月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» いやいや、大丈夫。元からそういうキャラだから。 (2017年7月15日 22時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» ……………………………………俺、栞の姉嫌い。性格的になんか企んでそう。…………ごめんね。すまぬ (2017年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» ありがとう (2017年7月13日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬けグルメ | 作成日時:2017年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。