検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:60,281 hit

選択 ページ31

一方、二人を置きAを追いかけた伏黒は、やっと彼女に追いついた。




伏黒「おい!!A!」





後ろから声をかけるも彼女はただ前を見据え止まることは無かった。






伏黒「大丈夫か?おい!」






すこし強めに後ろから手を引くと、びくりと肩を揺らしてこちらを振り返るA。俯いた顔を両手で包み、上げさせるとやっと彼女の美しい瞳と目線が合う。





伏黒「寮はこっちじゃないだろ?」





よほど上の空で歩き出したのか、寮とは反対の校舎裏に着いていた。





『ごめん。ぼーっとしてた。ありがとう。』





それだけ言って、また寮に向け歩き出そうとするAを伏黒は強く抱きしめた。





伏黒「なんてフォローしてやればいいかわかんねぇけど、今は1人になるな。」




『恵…?』




体を離そうとするAの後頭部に手を回すと、さらに体を強く抱く。



反射的にAは伏黒の背中に手を回した。

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2021年8月24日 8時) (レス) id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)
Ciel - めっちゃ面白いです!吾郎くんがかっこかわいいです。便新待ってます! (2021年8月11日 23時) (レス) id: 5e4a1d1d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2021年8月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。