検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:107,678 hit

#36 ページ47

デュースsido
Aが心配だな・・・。いつも大変だから風邪を引いたんだな・・・。

僕ができることならしたいけど、逆に心配されてるんだよな。
こんなんじゃだめだな・・・僕。もっとしっかりとしないと!

Aはどういう人がタイプなんだろうな。

寮長みたいなしっかりしていて、頼れる人?

それとも、エペルみたいな、ギャップがある人?(貴方もギャップすごいです)

トレイ先輩みたいな、お母さんみたいな人?

どっちにしろ、僕じゃないのか・・・

でも、諦めたくない。僕が本気に好きになった人だから。

誰にも取られたくない。

Aの理想の人に近づけるように頑張ろう。

デュース「A、お昼ご飯持ってきたぞ。食べれるか?」

『デュース・・・食べさせて?』

デュース(思考停止中)

『あの、デュース?大丈夫・・・?』

デュース「あぁ、すまないな。A・・・」

『ううん。全然大丈bケホケホ・・・』

デュース「あんまり、無理するなよ。ほら、口開けて」

『パクッ、(´〜`)モグモグ』

デュース「美味しいか・・・?」

『うん!とっても美味しいよ・・・』

デュース「それは良かった・・・」

『・・・』

うぅ、また気まずい雰囲気・・・どうすれば良いのか・・・?

デュース「なぁ、A。」

『ん?どうしたの。デュース?』

デュース「こんな事聞くのはあれかもしれないが・・・好きな人とかいる・・・?」

『っ〜まぁ、気になってる人なら・・・デュースは?』

あぁ、僕失恋確定かな・・・?嫌でも、僕は諦めたくないな・・・

デュース「ぼ、僕?」

『(コクコク)デュースから聞いて来たんでしょ?』

デュース「僕は、好きな人いる、かな?」

『そうなんだね。どういう人なの?』

デュース「優しっくて、自分のことより、周りの事を第一に考えていて、お菓子を食べているときの顔が可愛っくて、笑顔が素敵な人・・・かな?」

『そうなんだね。デュースの好きな人だから、きっと容姿も性格も素敵な方なんだね。』

デュース「Aの気になる人は、どんな人?」

『私はね、優しくって、友達思いで、ちょっと鈍感で、ギャップがあって、かっこいい半面、可愛いところがある人なんだ・・・』

デュース「そうなのか・・・」

はぁ、やっぱり失恋確定だな。

デュース「応援することしかできないけど、頑張れよ。」

『デュースもね・・・』

______________


続く

#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ケイト , 妹パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妃花里(プロフ) - エペル・フェルミエですよ (2022年7月22日 23時) (レス) @page14 id: 5474e29992 (このIDを非表示/違反報告)
あ り す(プロフ) - ♯15 ♯番外編3♯30 ♯32 (2021年3月16日 23時) (レス) id: c3d0915ba9 (このIDを非表示/違反報告)
あ り す(プロフ) - ♯12 最後らへん 『ハーツラビュル寮』が正解です (2021年3月16日 23時) (レス) id: c3d0915ba9 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ - あと、ハーツラビリュではなくて、ハーツラビュルですよ! (2021年1月17日 17時) (レス) id: 67e702fe25 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ - いろいろと誤字ってますよ! (2021年1月17日 13時) (レス) id: 67e702fe25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬パイ x他2人 | 作成日時:2020年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。