検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:677 hit

4話 ページ5

なんか色々あって明日から合宿っていう設定です!




部活が終わり、空はオレンジに染まっている



私たち(黒尾、孤爪、夜久、虎、灰羽)は途中まで一緒だ。




夜「あー、肉まん食いてぇ」

サンドイッチを食べながら夜久先輩がおかしいことを言う。


サンドイッチ食べてるじゃないですかとツッコミそうになったが


黒尾先輩が口を開いた為黒尾先輩がツッコんでくれるのかと思いきや


黒「え、わかる」


ただの共感だった。


夜「お前から共感もらってもなんも嬉しくねぇよ!奢れ!」


黒「嫌だねー!」



海「こらこら、あんまり喧嘩しないでね」←海さんの口調わからん…、


虎「ジュルジュル」←カップラーメン食べてる


虎を見てたらなにか甘いものが食べたくなってきた。←何故に??


『ちょっとコンビニ行ってきます』



黒「おーう、気ぃつけろよ〜」


なににだ??なにに気をつければいいの!?



まぁいいや



「いらっしゃいませ〜」


店員さんの気だるそうな挨拶が聞こえる。



少し混んでいるゾーンは避けながらアイスが売っているところに少しルンルン気分で行く。

 

『(あったあった)』


狙いは今手に持っている2つに折れるアイスだ。




『お願いします、』



店員さんにアイスを差し出し、財布を出す



「○○○円でーす。」


お金入れ(?)に小銭を入れて、レシートを貰う



「ありがとうございましたー。」


コンビニの外のベンチで待っているバレー部員たち、まだ夜久先輩喧嘩してるんですけど


お、頂戴トラはカップラーメンを食べ終わりそうだった、


『トラ、アイス。半分こしよ』


虎「おう!」


ポキッ


『ん。』


冷たいアイスの片方をトラにあげる。



黒「おふたりさ〜ん、仲良し小好ししてるとこ悪いけどもう歩くよ〜」


『わかりました。』

虎「はいッス!!」



















黒「明日から合宿だからな、じゃ。」


私の家の前で長身どもが「あちぃ…」などなどたくさんだらけている



『では』


玄関の鍵を開け、ドアを開ける。


夜「じゃあなー」


『はい』













さ、合宿の準備はできている。
















寝よう。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MILLE | 作成日時:2024年3月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。