検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:350,773 hit

052 ページ12

『みっ、見ちゃダメなやつだったよねこれ絶対………』






相手の名前……滲んだ部分をすっと指で撫でる。涙、なのかな。

恐らくまふまふさんの。









『………にしても、さ』









そばに置いてある封筒に手をのばす。多分この手紙が入ってたんだろうけど………









『宛先も、切手も、何もない……』



ただただ、まふくんへ、とだけ書かれている。



つまり、この手紙を送った人は直接この家のポストに手紙を入れに来たってことになる。









何で、家を知ってるんだろう。





知り合い?ストーカー?それとも、









____ここに、住んでた?









すぅっと背筋を冷たいものが通って、自然と頬がひきつる。









『……っ駄目、とりあえずここから出ないと、』









部屋を出て、掃除機のスイッチをもう一度ONにしたとほぼ同時に、いつもと違う雰囲気なメンバーが帰ってきた。


*

053→←051


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇狛ろふ - 時雨さん» コメントとご指摘ありがとうございます!!確かにアイスは冷凍庫やw発狂ですか?発狂仲間ですね(?)言い方は全然大丈夫です。寧ろご指摘感謝ああああああぁあ!! (2018年5月7日 22時) (レス) id: 3b2ee4d8be (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - これ冷蔵庫じゃなくて冷凍じゃないんですか?まぁ、いつも更新される度発狂しているくらい好きなんですけど...言い方がきつくなってしまってすみません。頑張ってください! (2018年5月5日 23時) (レス) id: 8391115ca5 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(ΦωΦ)(プロフ) - 宇狛ろふさん» えへへ←← これからも頑張ってください!! (2018年5月2日 5時) (レス) id: 10e078c097 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宇狛ろふさん» はーいっ! (2018年5月1日 18時) (レス) id: 951f5e568d (このIDを非表示/違反報告)
宇狛ろふ - 小雨(ΦωΦ)さん» はい、ありがとうございます!!なんか私の他作品でもコメントして下さってたみたいで本当に嬉しいです! (2018年5月1日 18時) (レス) id: 3b2ee4d8be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇狛ろふ | 作成日時:2018年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。