検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,110 hit

嫉妬した時が見てみたい! ページ3

・そらるさんの場合

貴「あはは、そう、それでさー…。」

ただいま、私はまふくんと通話中。
だがさっきからものすごい視線が後ろから来ている。

そ「………。」ジーッ

彼氏のそらるが、さっきから無言で此方を見ているからだ。
すると、むすっとしているそらるが急に此方に近づく。
そらるは私のスマホを取ると、

そ「…もうダメ。」

そう言って通話を切る。仕方なくスマホを置くと、そらるが抱きついて来た。

そ「…まふと喋りすぎ。俺の事ほっとかないでよ…。」

結果→寂しがって甘えて来る。天使。←


・まふまふさんの場合

まふ「…Aのばか。」

ただいま彼氏のまふまふが体育座りで拗ねています。
理由を教えてくれと頼んだら、冒頭のような返事をされました。←

貴「ねぇまふ、私何かした?」

まふ「…その逆。何もしてくれない。」

貴「…え?」

意味が分からず聞き返したら、

まふ「そらるさんとかと話してばっかで、全然構ってくれない…。」

そう言って耳まで真っ赤にしながら体育座りで顔を隠すまふくん。

…天使かな?←

結果→拗ねて近寄らなくなるけど、とても可愛い。←


・うらたぬきさんの場合

貴「やまだちゃ〜ん!可愛いな〜!」

私がやまだちゃんにデレデレしていると、うらたんがやって来てやまだぬきちゃんを取り上げた。

浦「ほら、やまだ〜。飯だぞ〜。」

貴「あぁぁぁ!!私の癒しがぁぁ…。」

私がしくしく、などと言いながら泣き真似をしていると、うらたんは

浦「…そんなにやまだがいいのかよ。」

貴「へ?」

浦「やまだより、俺の方がお前の事、す、好きなのに…。///」

結果→ペットにさえ嫉妬します。貴重なデレ期が見られることも。


・坂田さんの場合

坂「もー知らへん!Aのあほ!」

貴「ごめんって…機嫌直して?」

何故今こんな事になっているかと言うと、私がつい彼氏のさかたんの前で、うらたさんの事をカッコいいと言ってしまったからです。

坂「どうせ、俺よりうらさんの方が好きなんやろ!」

そう言ってそっぽを向くさかたんに、私は言い返す。

貴「それは違うよ!私が好きなのはさかたん!うらたさんじゃない!」

坂「…ほんまに?」

私がうん、と返すと、さかたんは私をぎゅっと抱きしめる。

坂「…お前は、俺の事だけカッコいいって思ってればええの。もう妬かせんといてな?」

結果→好きだと言うと機嫌を直して抱き締めてくれる。
______________

リクエスト宜しくお願い致します!ーm(__)m

※必読 ちょっとお知らせ→←ツンデレな時が見てみたい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

細胞 - リクエストで、ショタ化をお願いします!これからも頑張ってください! (2018年6月1日 17時) (レス) id: e784bcfcdd (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - *かにゃはす*TwTさん» 了解致しました!遅くなってしまうとは思いますが、気長にお待ち下さい! (2018年5月31日 17時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
*かにゃはす*TwT(プロフ) - リクエスト、初コメ失礼します!無難ですが彼シャツor彼ジャーをお願いします!長くなっても構いませんので!! よろしくお願いします。 (2018年5月31日 16時) (レス) id: d0d4585ab2 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - りりな@まふくん尊すぎて辛みさん» 分かりました、リクエストありがとうございます!更新も頑張りますね( ̄▽ ̄;) (2018年5月14日 23時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - アルビノ猫さん» 全然大丈夫ですよ!リクエストありがとうございます!遅くなるとは思いますが、気長にお待ち下さいm(__)m (2018年5月14日 23時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana/志麻リス | 作成日時:2018年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。