検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:543 hit
| CSS 「貴方は妹なんだから、全部お姉ちゃんに譲りなさい」

__何度言ってきましたか、その言葉。
私、もうその言葉を聞きたくなくて。誰かに今の嫌われ役(ヴィランの役)を押し付けたくて。
妹を、貴方達に望みました。

「お前は雫の姉だろう?妹には、全部譲るんだ」

__そうしたら私はもっと、嫌われ(ヴィランになって)しまいました。

これは、そんな1人の女の子が、嫌われ役(ヴィラン役)から愛され役(ヒロイン役)へと変貌を遂げるまでのお話。

____

……掛け持ち常習犯のメアリーと申します。
いつものプロットなしで書いてくシリーズです。


▽メイン▽ 男主×歌い手さんの反応集
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utitbl_2/

▽サブ▽ 男(中身は女)主×歌い手さんの学パロ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utitgkpr/

▽お借りしたCSS元様▽ em7 様のものです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sophist_css/


注意

・二次創作/nmmnです。意味がわからない方、苦手な方はブラウザバック推奨。不定期投稿。
本人様の配信や他アプリ/サイトなどでの共有/スクショ/拡散/盗作はおやめください。











##執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 姉妹差別 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/meare-/  
作成日時:2022年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。