検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:33,420 hit
| CSS .






「あぁ、甘味かい?申し訳ないけど僕はいいかな」

――欲しいな



「あはは、主さんってお転婆さんだね」

――可愛いな



「おいおいきみ、この俺の存在忘れてないか?」

――自分だけを視界に入れたい





「嗚呼」


――平常心平常心





『――隠してしまおうか』






.

▽自分の性癖が詰まった神隠し詰め。

▽リクエスト大募集中。
主に、シチュエーションを募集しております。今の所神隠しのアイディアがなくなってしまったので、リクエストして頂ければ更新頻度がぐっと増えます。

▽【男子名/シチュエーション/言わせたい言葉(あれば)】
男子名はなくてもあってもどちらでも可能。言わせてほしいセリフなどもどちらでも可能。シチュエーションは必須です。

▽える様の素敵なCSSをフォントを改変して使用させて頂いております。執筆状態:更新停止中



 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川とミルクティ - リクエストよろしいでしょうか。【平安刀の誰か】で【鶴さんの夫婦刀の刀剣女士】に【毎日少しずつ神気を送って隠しちゃう】話がみたいです。御体に気を付けて更新頑張ってください。応援しています。 (2022年2月4日 8時) (レス) id: cd823a214f (このIDを非表示/違反報告)
チュッパチャップスって美味しいよね - 神ィ…アッリクエスト良いですか?和泉守兼定をお願いします『格好良くて強い俺と居たら幸せだろう?』って感じで… (2022年1月13日 7時) (レス) id: 7e47203457 (このIDを非表示/違反報告)
雪花 - とても面白かったです! 加州をリクエストしてもいいですか? 『俺だけを愛して』みたいなのをお願いします。 (2021年12月17日 16時) (レス) id: cd1c3bc336 (このIDを非表示/違反報告)
目覚まし時計の針 - すごい好きです‼︎リクエストで御前をお願いします‼︎ (2021年11月18日 21時) (レス) @page8 id: 0727e3cb02 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀月夜(プロフ) - 面白いので更新待ってます! (2021年8月20日 2時) (レス) id: feded0a453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅわ。 | 作成日時:2021年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。