検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:56,705 hit

生活1‐42 ページ42





ちょんまげを外し、ちゃんと髪をいつも通りにして部屋をでる。

部屋にいたから分からなかったがむしっとしている。



『雨降っていたのか』

sn「うん、そうみたい」

『偏頭痛持ちには辛いだろうな...。』

sn「あー、そうだねぇ。」



雨に関することばかり話していると目の前から1人、走って駆け寄ってきた

ん?なんか見た事あるぞ...?



「グルッペンさぁぁぁぁぁ!!ふべっ」

『...大丈夫か?アブさん』



俺に飛びつく前に神が引き寄せてアブさんからの飛びつきを阻止された。

1度あれやられて気を失いかけたからな



アブ「もう!避けるなんて酷い!」

sn「それでグルッペン気絶しかけたんやからね!」

アブ「つぎからきをつけますぅ!」

『そうしてくれ...。というよりなぜヒジキ王国にいるはずのあなたがここに?』

アブ「あ、そうそう。これトントンさんにはもう言ってあるんだけど、国王から神さんの元で色々学んできてって」

『まて、初耳なんだが』



トン氏謀ったな...!?

神が嫌だと知った上で......、まぁ、いいか。



『俺に許可を取ろうとしたんだろう?いいぞ。神から技術を沢山奪えばいいさ、闇医者』

アブ「その呼び方やめて?間違ってないけど」

sn「...むぅ」

アブ「わ、神さんってそんな声出せるんだ!かーわーいーいー!」

sn「あとでご褒美ね。アブくん行こっか」

『また後でな』



神たちと別れて、俺はトン氏の部屋に行く。多分今は起きて...なにかをしているだろう()

ノックもなしにトン氏の部屋に入るとまだ着替えているトン氏がいた



『トン氏』

tn「おー、ぐるさっ......なんやその痕」

『あと?』

tn「...グルさん、こっちおい」

『?ああ』



トン氏の元に行くといつも付けているマフラーを首にぐるぐると巻かれた

ふんわりトン氏の匂いがして顔が熱くなる



tn「きょ、今日はそれ外さんといてな?」

『...おん。』



本来言うことを忘れ、走ってトン氏の部屋から出る。テラスに行きその場にへたり込む


なんでこんなに顔が熱いんだ。

この心臓の動悸は?

頭が正常に判断してくれない



『ぁ、...ぅ...?』



どうして



どうして



こんなに愛おしいんだ...?

お知らせ→←生活1‐41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア・フォレスト - 同時進行であの人の秘密も読みました!どちらも文才がスギョクテ……… (2020年6月7日 15時) (レス) id: f5b2ce54f6 (このIDを非表示/違反報告)
719(プロフ) - りんちゃァァァんっ( ˇωˇ ) (2018年10月23日 15時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - もじゃ(笑)さん» 31話の時点で、まだオチは決まってなかったので、誰とでも捉えられるようにと思い、ああやって書きました。今のオチはトントンなので、あのセリフはトントンになります!分かりずらくてごめんなさい!!!!!! (2018年9月13日 2時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
もじゃ(笑)(プロフ) - すみません質問なんですが、生活1ー31の最後の場面では誰が主人公を抱きしめたんですか?個人的には擬人化したゆっぐるかトン氏か迷ってるのですが真実を教えてください(苦笑) (2018年9月12日 23時) (レス) id: b19b66e175 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - なんか昨日と今日のhit数がえげつないんやけど...ww初めてやぞこんなの...www (2018年9月11日 11時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。