検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:56,706 hit

生活1‐3 ページ3





再び書類に手をつけていると、書類に紛れて中に何個かお見合いのなんたらがあった()

一応俺は男だとして世間に通している。女だと知っているのは幹部だけ。そのためか周りがうるさいor過保護。でもそれに口を出さないのはみんなが大切だから



『...全て破棄だな。』



送られてくる写真の女性はみな、綺麗で可愛らしいのだ。もし俺が男だったらもっと真剣に考えていただろう。だが、俺の恋人は戦争と言っても過言ではない



『...どっか戦争ふっかけてくる所はないのか』

「それはないやろ」

『...ゾム、いつもダクトから来るなと言っているだろう。』

zm「えー、別にええやん。」



全く宜しくないのだが、、まぁいい。今に始まったことではない。

少し気になったことを聞いてみるか



『...なぁ、ゾム。』

zm「ん?」

『俺がもしお見合いをしたらどうする』

zm「え、殺す。そんなん俺が許すわけないやん。グルッペンは俺のやろ?やのにお見合い...?絶対させやん。無理、殺してでも止める。あ、相手殺せばお見合いなくなるよな。どの国?殺してくるからゆーて?」

『もしもの話だ。それにお見合いは全員女性だ。安心しろ』

zm「...できるわけないやん。グルッペン俺のやもん...」

『ハイハイ、わかったから落ち着け』



椅子を回転させゾムを抱きしめ頭を撫でる。ここにいる者は過去に暗い闇を抱えているやつが大半。


酷いのはゾムとコネシマだな。軽く依存と言っていいほど俺に執着している


だからちょっとしたことでこうなってしまう。その時は抱きしめて頭を撫でると落ち着くのだ。それでも落ち着かなかったら一日じゅうそばにいるがな



zm「ん...。」

『...今日は好きなだけそばにいていいから、な?』



弱々しく抱きしめるゾムにそう言うと顔を輝かせて擦り寄ってくる。ほんと可愛らしいな。
こう、なんというか...母性反応が出るというかなんというか...!

わかる奴はいないのだろうか...


夜ご飯になるまでゾムは片時も俺のそばを離れなかった。というか離れさせてもらえなかった



『...ゾム、食堂に行くゾ』

zm「ん。」

生活1‐4→←生活1‐2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア・フォレスト - 同時進行であの人の秘密も読みました!どちらも文才がスギョクテ……… (2020年6月7日 15時) (レス) id: f5b2ce54f6 (このIDを非表示/違反報告)
719(プロフ) - りんちゃァァァんっ( ˇωˇ ) (2018年10月23日 15時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - もじゃ(笑)さん» 31話の時点で、まだオチは決まってなかったので、誰とでも捉えられるようにと思い、ああやって書きました。今のオチはトントンなので、あのセリフはトントンになります!分かりずらくてごめんなさい!!!!!! (2018年9月13日 2時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
もじゃ(笑)(プロフ) - すみません質問なんですが、生活1ー31の最後の場面では誰が主人公を抱きしめたんですか?個人的には擬人化したゆっぐるかトン氏か迷ってるのですが真実を教えてください(苦笑) (2018年9月12日 23時) (レス) id: b19b66e175 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - なんか昨日と今日のhit数がえげつないんやけど...ww初めてやぞこんなの...www (2018年9月11日 11時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。