検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:105,342 hit

89話 ページ43

Aside
何で・・・っ・・


殺風景な自分の部屋でただ俯いて唇を噛みしめていた


何で知ってるの?

沖田さんは最初から知っていて私に近づいたの?

いや、もしかしたらあのクラスの人はみんな知っていたのかもしれない

・・・でもそれじゃ辻褄が合わない

じゃあ何?何で?何で知ってる?

神楽さん・・・も知っていたの?

でもさっきの反応はそうは見えなかった

でもあれも演技だとしたら?

・・・分からない


もっとちゃんと聞けばよかった


貴「・・・あ」


気がつけば左手はビリビリに破けた布の残骸みたいなのを持っていた
ピリッとした痛みに右手を見るとカッターの替え刃を素手で握っていた


貴「・・・」


ぽたり、と血が床に垂れて布の残骸―――ぬいぐるみの綿にも染み込んでいく

ミコのものだったぬいぐるみ。


・・・私は何で知られたことでこんなにも焦っているのだろうか

単なる他人だったはずじゃなかったのか

単なる他人にこんなことは思わないはずだ

じゃあ何?

今のあの二人は私にとっての何?

 



 

 


貴「・・・・・・・・・・・・・・・・・
そっか」

90話→←88話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 嫌.われ , いじ.め
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白いましゅまろ - ヤバイ、目から…汗が (2017年3月25日 0時) (レス) id: 05c3288bb6 (このIDを非表示/違反報告)
mihishindo(プロフ) - 頑張って続き書いてほしです!! (2016年9月25日 21時) (レス) id: 9d19598794 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ヤバい涙が…。 ヴーー。 (2016年8月18日 15時) (携帯から) (レス) id: 30d1295ccc (このIDを非表示/違反報告)
やっくん - 続き書くの頑張ってください!!!!! (2016年7月25日 15時) (レス) id: 4590ee91c3 (このIDを非表示/違反報告)
TKG LOVE(プロフ) - なんか泣けてきた…… (2016年7月10日 0時) (レス) id: a580ce03e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴降り | 作成日時:2016年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。