検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:105,341 hit

79話 ページ33

神楽side
さっきのショックで皆が呆然としている

『・・・ま、俺は興味ないんで。
勝手に友達ごっこでも何でもやってくだせェ』

・・・どういう意味アルか
そもそもあいつはどういうつもりでAに協力してたネ
あいつの考えてることが分からないヨ・・・


・・・ガラガラ


銀「うーし、席つけー
HR始めんぞー」


空気を読まずに入ってきた先生の声で皆が我にかえる
いつものざわめきが戻ってくる

本当に戻ってきたんだ・・・

また泣きそうになってあわてて涙を拭った


銀「日直、号令ー」

近「きりーつ、礼、ちゃくせーき」


先生が話し始める


銀「えーっとー・・・あ

山田と初音は無期謹慎になった」

 


 


 


・・・え?

ポカンとして先生を見ると指をさして笑われた

イラついたので弁当に入ってたプチトマトを発射
プチトマトは先生の両目にクリーンヒットした


銀「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
汁がぁぁぁぁぁっ、汁が目にぃぃぃぃぃっっ!!!」


先生の叫びを聞きながら考える


A・・・

サドはAのことを知ってたアルか?
知ってたとしてそれがどうさっきの行動につながるアルか?

溢れだす疑問は止まらない
でもそれを解決する術はここにはなかった

80話→←78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 嫌.われ , いじ.め
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白いましゅまろ - ヤバイ、目から…汗が (2017年3月25日 0時) (レス) id: 05c3288bb6 (このIDを非表示/違反報告)
mihishindo(プロフ) - 頑張って続き書いてほしです!! (2016年9月25日 21時) (レス) id: 9d19598794 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ヤバい涙が…。 ヴーー。 (2016年8月18日 15時) (携帯から) (レス) id: 30d1295ccc (このIDを非表示/違反報告)
やっくん - 続き書くの頑張ってください!!!!! (2016年7月25日 15時) (レス) id: 4590ee91c3 (このIDを非表示/違反報告)
TKG LOVE(プロフ) - なんか泣けてきた…… (2016年7月10日 0時) (レス) id: a580ce03e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴降り | 作成日時:2016年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。