検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,936 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ここは、作者の自己満の為に作成した「歌詞置き場」です。

でも、パクリじゃないです!!


まぁ、更新は・・・気分次第なので(笑)

歌詞が中途半端でも怒らないで((汗

もう寧ろ、書きたい人は言って下さい!

そして書いて下さい!

・・・・・居ないかもしれませんが((笑


歌詞で「これ、パクリじゃね?」って思ったら教えてください!

全力で消します((笑

そして、地味にこの曲に音を付けてくれる人を探してる((笑


曲名の横に名前がないのは私、飛鷹シオナが書いたものです!

一緒に書いて下さる方々は、曲名の横にお名前を記入してください☆


歌詞を一緒に書いてくれる心優しい方々!!!

まだ、書いてもらってなくても載せちゃいます☆(嬉しいので)

・舞威兎s
・歩s
・翔太。s
・薫@妖精さんs
・RENA。s
・遊汰。。s
・賢尋志 琳録s
・沙耶花s
・霧原♯来夢s
・狩屋ゆうs
・魅陰s
・羽音s
・涙s
・鳳仙花s
・鈴香s
・ALICEs
・あおいs&修仁s
・Иноs
・伊織s
・火無菊s
・舞琉s
・功.s
・桜s/怜s/猫s/彩s

(sは敬意をこめて様のsです)執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ: , 歌詞 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鷹シオナ(プロフ) - 桜色/蜂蜜色さん» うわぁ…ありがとうございます!!見習うほど私上手に作ってないですよ…汗 (2015年3月17日 11時) (レス) id: 445b06bc79 (このIDを非表示/違反報告)
飛鷹シオナ(プロフ) - 和香奈さん» ほんとですか?!ありがとうございます(`・∀・´)あんま考えずに書いてますね笑浮かんだものを歌詞にしてますw故に安直なのです… (2015年3月17日 11時) (レス) id: 445b06bc79 (このIDを非表示/違反報告)
桜色/蜂蜜色(プロフ) - お上手ですね!私も作詞をしているのですがなかなか、見習いたいです (2015年3月13日 7時) (携帯から) (レス) id: a6fbb820a8 (このIDを非表示/違反報告)
和香奈(プロフ) - 初めまして、和香奈といいます。私、『メロディー』かなり好きです^^どうしたらそんなにいい作詞できるんですか〜!? (2013年8月4日 21時) (レス) id: 10e48022fc (このIDを非表示/違反報告)
飛鷹シオナ(プロフ) - 鈴香さん» すみません(汗 私の説明不足で不快な思いさせてしまって… (2012年8月29日 21時) (レス) id: 96f5b4bd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鷹シオナ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/tobitakaraina  
作成日時:2012年8月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。