検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:4,801 hit

歌手音ピコ 〜ドロボーさんに一目ぼれしました2〜 ページ10

あれから私達は結婚しました。
今ではすっかり名前にさんをつける事もなくなり、キスも普通にしたり。
そしてもう一つ…。


ピ「ただいま〜」

貴「お帰り、ピコっ//」

ピ「で、今日は性別が分かる日だろ?どうだった?」

貴「男の子…だって///」

ピ「そっか。日に日に大きくなっててるんだよな…」

貴「うん///」


分かりますか?私、妊娠してるんです!
まあ、イロイロありまして…。出産まであと3か月ほど。性別は男の子らしいですよ。



ピ「きっと俺みたいになるんだよなあ…」

貴「ピコ毛とかそのまま遺伝したりして?」

ピ「そうかもなww」



チュッ、クチュっ…



貴「ん…ピコっ///」

ピ「んぅ…///」

貴「ダメだよ///」

ピ「キスまでにするから…///」

貴「うん///」

ピ「愛してる、A///」

貴「私も///」



こんなことは日常茶飯事。一回やり始めると止められなうなってしまう///
数年前に来たドロボー、歌手音ピコ。警察には言ってない。きっと忘れられてるだろう。



貴「私、もう寝るね」

ピ「そう?だったら俺も寝る」

貴「やらないからね?」

ピ「知ってる知ってる」

貴「あーあ、あと3カ月でピコはお父さんかぁ//」

ピ「そんな事言ったらAはお母さんだろ?」

貴「そうだね…」



ギュっ


貴「ピコ…?///」

ピ「リスク、高いのは知ってるよ。でもAなら大丈夫だ///」

貴「本当?」

ピ「あんなに美味いケーキ作れんなら問題ねーよ///」

貴「もう、ケーキは関係ないでしょ?///」

ピ「あるよ。だって、子供にケーキ、食べさせるんだろ?」

貴「どうしようかな…?」

ピ「子供はケーキ食べて、俺はAを食べて…」

貴「ストーップ!」

ピ「え…?」

貴「なんか問題大アリだぞぉ!?」

ピ「何が?」

貴「子供はケーキ、ピコは何だって?」

ピ「俺はAを…」

貴「だめです!///」

ピ「それだけ元気だったら問題ねーよ///」


赤ちゃんを産むのは女性の生死にかかわる事。
「妊娠してますね」
お医者さんにそう言われた時には嬉しかった。でも苦しかった。死んじゃって、もう二度とピコに会えないんじゃないかって…。



ピ「がんばれよ」


陣痛が起って、出産する部屋に連れてかれた時にかけられた最後の言葉。



無事に、私は元気な男の子を産みました。



チュッ


ピ「おめでと///」

貴「うん///」

ピ「あの時、こんな俺に一緒にいたいって言ってくれて…ありがと///」

鏡音レン 〜バナナと…〜→←歌手音ピコ 〜ドロボーさんに一目ぼれしました〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃりー - ユーさんの見ました!あわ、あわわ////な気持ちになりました!うぎゅー! (2015年7月19日 9時) (携帯から) (レス) id: f686ca31de (このIDを非表示/違反報告)
にゃりー - 私はみーくん(ミクオ)とリント君とレン君のバナナとキスとめいくん(MEITO)とピコのプロポーズを見ました!私も何もしてないのに、腰が痛いです。年かしら。でもまだ15ない…。あと所々分からないとこがあるんですけど… (2015年7月6日 6時) (携帯から) (レス) id: f686ca31de (このIDを非表示/違反報告)
歌手音ユウマ - 翔霖さん» 翔霖さん!!お久しぶりです♪YUU君いいですよね///あの小悪魔系が大好きです/// (2014年9月21日 13時) (レス) id: 82b6370bef (このIDを非表示/違反報告)
翔霖(プロフ) - YUUくんが居ると聞いて!!(ズザザッ) 本当ありがとうございます!! (2014年9月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 3a4b6f7a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌手音ユウマ | 作成日時:2014年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。