検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:4,812 hit

歌手音ピコ 〜心霊スポット〜 ページ17

ゴゴゴゴゴ


貴「ね、ねぇピコ…ここ何かヤバいよ?」

ピ「どこがやばいんだよ。ただの廃墟じゃねーか。ほら行くぞ、A」



はぁ、いつまでも震えてるなんて、A、子供じゃんww
俺は怖くねーぜ?
だって、ここがどこだか分かってるし。
それに…


彼女を守る義務ってのがあるだろ?



グイっ

貴「うわっ!?ちょっと、何するの!」

ピ「下、見ろよ…」

貴「下って…あ、穴だ」

ピ「Aはいつもあぶねーんだよ。ほら、俺にしがみついてろ」

貴「うん///」



先へと進んでいく。やっぱり少し冷えるかな。
Aに俺の着てたパーカーを着せると笑顔でありがとうって言ってくれた。

言われると嬉しいもんだよな///


貴「ピ、ピコ…///」

ピ「ん?」

貴「今何時?」

ピ「夜の2時」

貴「もう寝ようか?」

ピ「ここで寝る?ほこりまみれダニまみれになるよ?」

貴「いやいや、車の中で」

ピ「別にいいけど。でもこの部屋さっき鍵閉められた」

貴「誰にっ!?」

ピ「さぁ?」




ギュウゥっ



ピ「ちょっ、Aっ!?///」

貴「ごめん、今日だけこうさせて?///」

ピ「好きにすりゃいいじゃん///」

貴「ありがと///別に怖くはないからね!?///」

ピ「はぁ…お前ってやつは///」



チュッ



ピ「怖かったらいつでも頼めよな?///」

貴「何を?///」

ピ「分かんだろ///まあ、分かんないんだったら教えるよ?」




心霊スポットもなかなかだな。
もしもほんとに分かんないって言うんなら…



――――教えてやるよ、とってもイイコト…

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←歌手音ピコ 〜おバカプロポーズ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃりー - ユーさんの見ました!あわ、あわわ////な気持ちになりました!うぎゅー! (2015年7月19日 9時) (携帯から) (レス) id: f686ca31de (このIDを非表示/違反報告)
にゃりー - 私はみーくん(ミクオ)とリント君とレン君のバナナとキスとめいくん(MEITO)とピコのプロポーズを見ました!私も何もしてないのに、腰が痛いです。年かしら。でもまだ15ない…。あと所々分からないとこがあるんですけど… (2015年7月6日 6時) (携帯から) (レス) id: f686ca31de (このIDを非表示/違反報告)
歌手音ユウマ - 翔霖さん» 翔霖さん!!お久しぶりです♪YUU君いいですよね///あの小悪魔系が大好きです/// (2014年9月21日 13時) (レス) id: 82b6370bef (このIDを非表示/違反報告)
翔霖(プロフ) - YUUくんが居ると聞いて!!(ズザザッ) 本当ありがとうございます!! (2014年9月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 3a4b6f7a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌手音ユウマ | 作成日時:2014年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。