検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:4,811 hit

歌手音ピコ 〜ショタ化するから〜 ページ14

貴「ショタって本当にいいよなぁ〜萌えるわぁ///」

ピ「…」


最近、マスターはおかしくなった。何が原因わからない。
オレの事は相手にせず、曲もくれず、その代わりに「ショタっていいなぁ」しか言ってない。


ピ「ねえマスター…」

貴「ん、ああピコ。どしたの?」

ピ「どしたの?じゃねえよ。もういいわ」

貴「ピコってば、最近態度悪くなったよね」

ピ「ハッ、どっちの態度の方が先に悪くなったんだろうね!?」

貴「私!?」

ピ「さあね。マスターなんかもうどうだっていいよ。好きにショタショタ言ってれば?」

貴「そうさせてもらうわ!」



あ…ただ歌を歌わせてほしいって言おうとしただけなのにな。
それにマスターが最近見てる動画、鏡音レンとか言うボーカロイドがショタ化したMMDだ。
マスター俺よりそんな金髪の方がいいわけ?



貴「ふんふんふ〜ん♪」


ずっとパソコンとにらめっこしているマスター。
そんなマスターが手掛けているもの。それはパソコンで絵を描くというものだった。


貴「よっしゃ!うまく描けたなぁ〜」


2,3日歌を歌ってない。歌いたい。また、マスターの、Aの詩を歌いたい。
どうしてマスターは俺の方を向いてくれないんだろう…。
喧嘩したまんま仲直りもできてない。





1週間後―――


貴「そろそろピコも観念したころね」

俺の画面を開く。
謝らなきゃいけない。また歌を歌わせて下さい、マスター…。


貴「ピk…!?ピコっ、どうしたの!?」

ピ「ますたぁー、歌の時間ですか?///」

貴「え…これは私の知ってるピコじゃない…」

ピ「ねえますたぁーってばぁ!」

貴「ピコは…?ねえ、どうしたの?」


そりゃ驚くよな。
俺は、もうマスターの知ってるピコじゃないし。


ピ「しゃぁねぇだろ///最近のマスターはずっとショタショタって言ってんだから///だからっ」

貴「ピコがそんな風になったのって、まさか私のため?」

ピ「他に誰のためがあんだよ///」

貴「可愛いよ、ピコ///でもね」


そう言ってキーボードをいじる。
でもよかった…マスターが可愛いって言ってくれた。


カチカチ


ピ「えっ、何すr…」

貴「ごめんね。ずっとピコと一緒にいれなかった。かまってあげられなかった。だから…」
 
ピ「そうだよ///」

貴「でも私は今までのピコが好きだよ?///」

ピ「そうですか///だったら早く俺に歌、歌わせろよな!///」






―――『ショタ化してやっから、俺の事、許せよな?///』―――

鏡音レン 〜ファーストキスは…!?〜→←ユー 〜100メートル〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃりー - ユーさんの見ました!あわ、あわわ////な気持ちになりました!うぎゅー! (2015年7月19日 9時) (携帯から) (レス) id: f686ca31de (このIDを非表示/違反報告)
にゃりー - 私はみーくん(ミクオ)とリント君とレン君のバナナとキスとめいくん(MEITO)とピコのプロポーズを見ました!私も何もしてないのに、腰が痛いです。年かしら。でもまだ15ない…。あと所々分からないとこがあるんですけど… (2015年7月6日 6時) (携帯から) (レス) id: f686ca31de (このIDを非表示/違反報告)
歌手音ユウマ - 翔霖さん» 翔霖さん!!お久しぶりです♪YUU君いいですよね///あの小悪魔系が大好きです/// (2014年9月21日 13時) (レス) id: 82b6370bef (このIDを非表示/違反報告)
翔霖(プロフ) - YUUくんが居ると聞いて!!(ズザザッ) 本当ありがとうございます!! (2014年9月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 3a4b6f7a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌手音ユウマ | 作成日時:2014年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。