検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:47,611 hit

てぃっくとっく ページ13

seiichiro side

『🎶〜』

音楽に乗ってスマホで動画を撮るA


Aは何をしているんだ?

朱「Aさんは何をしているんでしょう?」
鏑「何でしょうね…」
久「動画を撮っているのか…?」

朱「Aさん」
『?どしたー?』
朱「さっきから何をしているんです?」
『TikTok?』
鏑「てぃっく…と、何ですか?」
『動画を撮って、その動画をアップして沢山の人に見てもらうアプリ…っていえば分かる?』
朱「そうなんですね〜…僕も撮りたいです!」
『なら皆で撮ろー!』
久「別に構わないが、簡単に出来るものなのか?」
『うん!』
鏑「奏様が言うなら僕も是非」
『よし決まり!じゃあ全力○○にしよ、フリ今から教えるね』
朱「フリ…振り付けの事ですかね?頑張って覚えます!」
『簡単だから安心してねー』

確認後・・・

『じゃあ撮るよ?準備おーけー?』
朱「はい!」
久「準備は出来ている」
鏑「準備万端です!」
『じゃ、いくよー!』

撮影後・・・

『はい!アップかんりょー!』
朱「とても素晴らしいものが出来ましたね!」
鏑「はい、また撮りましょう!」
久「あぁ悪くは無いな」
『楽しかったね!また撮ろ!』

正直とても楽しかった
今までこんな事した事無かったからどうなる事かと思ったが案外悪く無いな



と、満足気味な誠一郎でした!
ちゃんちゃん!


終わり方雑ね、ごめんなさい

よにんでおそろいふたりでおそろい→←たいいくかんのそうこにとじこめられたらやることはひとつ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸奇 | 作成日時:2019年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。