検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,106 hit

帰り道4 ページ15

冬馬だけ背負って屋根を伝い、残りの二人には街を走ってもらう。



恭介「クッソ、速ぇ・・・」


花音「っちょっと!こんなの卑怯よ!!わ、私達だけ走って!不公平だわ!!」







屋根をあり得ない速度と高さで飛んでるから最初は驚いて目を二人とも目を輝かせていたんだけど

自分達だけ走るって無ったらすぐ、こんな状態になってしまった。






二人とも肩で息するくらいには疲れている。


流石にこの子達を置いていくのは駄目なので、速度を緩めて追いつけるか追いつけないかぐらいのレベルを走る。





二人が私を見失わないためにもね。

まあ、こんな真っ昼間に人様ん家の屋根飛んでるやつなんて見失おうとしても見失えないよね。






恭介「ゼェッ!ハアっ!!」


恭介がやっとの思い出追いついてきた。


花音「ちょっと・・・先、行ってんじゃないわよ!」





それに続いて、相乗効果で花音も追いついてくる。


うん、共に競い合えるライバルがいるのは素晴らしい!!






てことでもう少し、スピードUP!



花音「ちょっとっ・・・もう死ぬんですけど・・・」


A「大丈夫だよ!死なない死なない!!それに基礎体力作りは稽古への第一歩だ。
  人を助ける隊士になるんでしょ?」



少し煽り気味に応援する。


すると案の定、花音は食い付いてきた。

帰り道5→←帰り道3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミュー(プロフ) - ぽんちゃんさん» ただ、まんまだと今度はぽんちゃんさんが楽しめないので少しアレンジしますね!!ご意見ありがとうございます(^o^)楽しみにしていてください!!! (2020年6月15日 17時) (レス) id: a93103136a (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(プロフ) - ぽんちゃんさん» ありっすね!わっかりましたぁ!!そのシナリオで書かせていただきます\(^o^)/ (2020年6月15日 17時) (レス) id: a93103136a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 悪女でて、結構洗脳させる術あり、鬼殺隊も、一般隊士のかまぼこ組も、御館様もかがや様もまんまと、悪女の手にかかり、騙されて、夢主が悪者と認識されてしまう。 (2020年6月13日 17時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(プロフ) - ぽんちゃんさん» 確かに!ぽんちゃんさん、アイディアの天才ですか!!本編、絶対に悪女を登場させます!!楽しみにしていて下さい!!!\(^o^)/ (2020年5月31日 10時) (レス) id: 1a710dda11 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 悪女もまた見たい (2020年5月30日 17時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2020年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。