検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:59,709 hit

一話 ページ2

母「A。起きてー!遅刻しても知らへんよー?」


また今日も起きて、、というか起こされてベットから起き上がる。

私は朝は嫌いなのだ。なぜ学校という悲しいことがあるのか、、、口調?ちょくちょく変わるからきにしなくてOKやで。d( ̄  ̄)

とりあえず私は朝ごはんを食べ、制服に着替える。

今は冬なので私の学校はブラウスの上にスカート的なものを履いてセーターを着てその上にまた動きにくい、、あの、、、名称をわすれてしまった上着を着るのだが、私はセーターのところで終わらせてまたベットにダイブ。←

べつに寝たい訳じゃない。寝たいのもあるが寝るのが目的じゃなくて私がいちもくさんにとったのが携帯だ。

携帯で"あの人"のツイッターを開いて何かいっていないかチェック。



なんにもなさそうなのですぐに上着のやつを着てカバンを持って学校へむかった。



そう。あの私の心を狂わせたあの場所へ、、、

二話→←説定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほぷる(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえてとても嬉しいです!これからもいろんな展開を考えていこうと思います!頑張りますね! (2018年4月29日 15時) (レス) id: d26c9f47f6 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!初めてコメントさせていただきます!いつも更新お疲れ様です!いつも楽しく読んでます!色んな展開があってドキドキワクワクしてます!頑張って下さいね!応援してます! (2018年4月29日 3時) (レス) id: ce5b0cae99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぷる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。