検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:34,381 hit

一日彼氏 day4あほの坂田 ページ47

今日はさかたんと一緒にゲーセン!!

さかたんらしいチョイスだよね〜

しかもバトルだって!

この俺がUFOキャッチャー得意なの知ってての挑戦なのかなぁ〜w

翼『さかたん行くぞー!!』

さか「おぉ〜!!俺が勝つ。」

翼『おぉw突然の宣誓布告せんせいふこく()wま、勝つのは俺だから〜?w』

さか「くそ〜!!ぜってぇ勝つ!」

翼『やってみなさいw』
----ゲーセンにて----翼『さてさてさぁて?これから一万円でどれだけ景品が取れるかの勝負をやるぞ!準備はいいか〜!!』

さか「おぉ〜!!」

翼『んじゃ、はい!(あきら)

さか「おう!って、え?!何故下の名前!?」

翼『説明いちいちめんどいな…)これから外出するときはみんなのこと名前で呼ぶの!

明有名でしょ!俺の気遣いに感謝したまえ!』

さか「いや、そりゃ嬉しいんやけどさ、ゲーセンじゃん?離れるじゃん?意味なくね?」

翼『た、確かに…な、なんだよ!さかたんって大声で言ってキャーキャーされたいのか!!』

翼『俺は嫌なんだよ…遊べなくなるから…』ボソッ

さか「何て言ったんやろ?)マジ、それだけは、勘弁!」

翼『…あー!もう!スタート!もうスタートだよ!』

さか「マジで!?お前のタイミングかよ! 翼『おっ先〜』ま、待て〜!」
----数時間後----翼『さぁ、運命の時…』

さか「せーの!」

翼さか『「じゃん!」』

翼:5

さか:7

翼『な、なん…だとッ!?この俺が…負けた…だと…』

さか「あれれ〜?翼ちゃ〜ん?勝つのは翼じゃなかったけ〜?俺が勝っちゃったけどどういうことかな〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)オ?オ?」

翼『弱気…弱気で行ったから明が勝ったんだよ!「俺が」勝たせてやったんだよ!』プイッ!

さか「へぇ〜?そうなんだ〜今度は本気で来てな」

さか「普通は俺が負けるはずやったんだけどなぁ〜…」ボソッ

翼『最後聞き取りずらかったな)今度、本気は当然だから!( ̄^ ̄)エッヘン』

さか「んじゃ〜帰りますか!持ったるで」

翼『おぉ〜サンキュー(*^¬^*)』

さか「アイス食べて帰るか!」

翼『さすが明!ナイスアイディア!』

さか「そして、今日俺は機嫌がええから奢りでござる!」

翼『マジか!明大好き!』

さか「…///」

さか「そのまま俺のものになってよ…」ボソッ

翼『なんか言った?』

さか「ううん!何でもないで!こっちの話やから!気にせんといて!」

翼『そか!早く行こ?』

さか「うん…」

一日彼氏 day5志麻→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

轟厨 - 苺一絵さん» 書けるで〜続編の方でもよかったんやけどなwこれからも見てくれへんかな? (2018年9月10日 2時) (レス) id: 2fe7da1f50 (このIDを非表示/違反報告)
苺一絵(プロフ) - いきなりでごめん、ちょっと小説齧ったけど何でそんな書けんの……www (2018年9月9日 19時) (レス) id: 8b96d7047d (このIDを非表示/違反報告)
苺一絵(プロフ) - 続編の方にコメするのは申し訳なかったからこっち来ちゃった!やっほー!! (2018年9月9日 19時) (レス) id: 8b96d7047d (このIDを非表示/違反報告)
轟厨 - 月猫さん» 続編も宜しくです!続編は検索から行ってもらえれば幸いです! (2018年9月5日 1時) (レス) id: 6e2e45da36 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - 轟厨さん» 感謝です!w 本当にありがとうございました! (2018年9月1日 5時) (レス) id: fb31568e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥斗 | 作成日時:2018年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。